今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想っぽいもの-03

仕事にも付けたし、FXも売ってしまったので、そろそろ車種を決めないとダメなのですが*1・・・この暑さもあってお店まで行けなくて、決めきれていません。 *1:ミニベロが駄目になったときの替えがないのです。

嘘だろ・・・

監督の構想からは外れていたんだろうなと。 FWイバ選手 大宮アルディージャ完全移籍 のお知らせ 『嘘でしょ?』って感情のほうが先に来て、受け入れるのに一晩かかりました。 2016に少し遅れてチームへ合流。初年度は戦術イバな部分も見られましたが、翌年か…

帰ってきてね。

移籍期間に動きはあるだろうと思っていましたが、居なくなるのはあまり考えていませんでした・・・ルヴァンカップも敗退しましたしJ1にいるのだから、下のカテゴリーから請われることもあるんですよね。 DF川﨑裕大選手 カターレ富山期限付き移籍 のお知らせ…

ウチでのデビューはほろ苦かったけれども

この時期にお隣から選手が来るとは思いませんでしたよ。 MF杉本竜士選手 横浜F・マリノスより期限付き移籍加入のお知らせ ようこそ・・・ではないか、まぁようこそウチへ!! はて? と思いましたが、徳島や東京Vで活躍し『嫌な選手だなぁ*1』だなと思った杉…

働き始めて一ヶ月くらい経ちました

働き始めて大体一ヶ月が立ちました・・・が、休みが多いせいか、正直まだ求職中みたいな感じがします。*1 *1:働いていないので、給料は少なくなるんですけれども。