今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの勝利・・・○3-0 前橋 at 三ツ沢:1256人 得点:7'佐藤、37'松下、82'黒津

8月だと云うことを忘れてしまうような気候の中、個人的に久しぶりの勝利。

今年のユニ

遅くなりましたが、今年のユニを買いました。 選んだのは #20中里。彼と佐藤のボランチが、これからのウチを背負っていくと勝手に思っているのは私だけかもしれませんが、そのくらい二人が好きです。 思っていた以上に蒼い不死鳥が目立つなと思いますが、ユ…

お疲れ様でした。

また1人、好きな選手が引退します・・・。 楽天 斎藤隆が引退会見「晴れやかな気持ちでいます」 お疲れ様でした。 横浜で共に戦い、海の向こうへ行き、戻って地元の球団と、あなたがここまで長い選手生活を続けるとは思っていませんでした。 これからどのよ…

10年ぶりですか・・・

せっかくの夏休みも、体調不良のためほとんど出かけられず・・・積読を崩す作業してました。 ファイブスター物語 (13) (100%コミックス) かなり忘れていることに加えて、ほぼ新設定とか・・・デザイン的に前のが好きだったり、今のが好きだったりなのは…

崩壊しているのかもしれない・・・●1-6 東京V at 三ツ沢:5321人 得点:88'黒津

開始1分で結果が想像できる試合って、そうそう無いですよね・・・流石に昨日は更新する気になりませんでした。

寝てた

倒れていた、と云ってもいいかもしれない。 結局何もしないで一日が終わってしまった・・・こうも暑いと何もする気が湧かないのは仕方が無いのかもしれませんが、後に回してはいけないことくらい、片付けておきたかったーー; 予定では今度の土曜日お休みな…