今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初観戦〜♪

桜もちょうど見ごろな三ツ沢に、明日行ってきます〜相手は好調・名古屋! 天気も雨降ることはなさそうなので、一安心^^ 唯一残念なことは、今年のオーセンティックが届かなかったということでしょうか。まぁ、注文するのが遅かったから、仕方ないですけれ…

明日、最終回。

私はほとんどTVを見ない。今壊れたところで多分、痛くも痒くもないと思う。ゲームはできなくなるけれど(>_<) こんな私ですけれど、この一年は楽しみに見てきた番組があります。それはこれ。いや、好きなんですよ〜〜〜私。仮面ライダーよりも^^; まぁ…

↑Snookerですよ^^;

母様・・・どうしてあれをショッカーと読むのですか・・・思わず吹きだしちゃったじゃないですか^^; 絶対にそれを外で公言しないで下さいねm(_ _)m*1 *1:前科があります

迷惑かけまくり(>_<)

パンヤ島に行っても、最近はチーム戦とクロポンしかやってない気がします、私。クロポンはケチなんですケドね(>_<) シニアDになったとはいえ、チーム内では下っ端6番。故に対戦相手もまた低ランクの方と戦うことになるのですが・・・絶対に足引っ張って…

こんなところに運を使わなくても^^;

エグラッピがでるようになっているので、神殿へ行ってみることに・・・タマゴの中身で欲しい物はないんですけどね^^; したらいきなり落ちてきましたよ、エグラッピ?!ULTでしたので花が邪魔でしたが、無事にタマゴももらえました♪ まだ割ってはいません…

晴れるといいなぁ・・・(こればっか^^;)

お使いのついでに少し遠回りして桜の花を見る。会社のそばは今週末が見ごろな模様。ウチの方は・・・まだ掛かりそうな気配^^; 家を出てすぐの桜が、まだまだですからね〜。 けれど花見の予定日が、なんだか雨予報( ̄□ ̄;)!! 雨なら日時変更も考えないとい…

う〜ん、微妙

今日からガロンの娘のクエが変わりました・・・と云うか総集編になって、恒久化されました。なんだかなぁ〜^^; どうせなら年に一回取引できる〜くらいにしてくれてもよかったんですケドね〜こういった形で残されるくらいなら・・・毎月新しいアイテムを追加…

所属しました。

今までず〜〜っと1人できたのですが、誘われたこともありチームに所属することにしました。まぁ、今まで誰からも誘われなかっただけなんですケドね〜。 入ったチームはみんな優しくて、話し出したら止まらないような方ばかり。チーム戦をメインでやっている…

むしろ沢山描いてくださいm(_ _)m

本編が終わり、番外編として刊行されましたこの1冊。むしろこういったお話の方が私は好きです。もっともっと描いてくれないかなぁ・・・ クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン (C・NOVELSファンタジア) 『パピヨンルージュ』って・・・多分この世で一番似…

素敵なところでした。

首都圏近郊でまだ生観戦をしたことのない方は是非フクアリに行ってください!いや〜〜〜素敵なスタジアム♪駅からも歩きませんし。 中に入って私の最初の一声は『いいなぁ、電光掲示板』でした*1だって・・・三ツ沢のは電動掲示板なんだもの(>_<) 席もバ…

到着〜

待ち合わせ場所に到着〜時間に余裕持って来て良かった〜♪ 昼ご飯は詰め込みになっちゃったけど(-_-# じゃあ、今年初観戦に行ってきま〜す♪

久々に〜

京急に乗りました〜振り替え輸送ですが(*^-^*) なんとか間に合いそうです♪ それにしても、揺れるね(-_-;

・・・運ないなぁ

『お昼は外で食べよ』と思って早めに出たのですが・・・人身事故(>_ 只今電車の中に閉じ込められてます・・・ 最寄りの駅に着いても、そこから先どうやって行こうかなぁ〜〜

結局・・・

この天気ですか、最凶ですね>先生(>_<) まぁ、恨み言を云っても仕方がありませんけれど。 午後は50%になるのが唯一の救いかなぁ・・・雨の中の観戦は、できればしたくないもんね^^; では、そろそろお出かけの時間。フクアリに行ってきま〜っす! 追…

少し遅くて助かった^^;

TVの都合でしょうけれど、開始時間が遅くて助かりました〜〜〜定時で飛び出してきましたからね♪ うちの母曰く今の代表は『華がない』らしいのですが、私は今の代表、好きですよ〜〜〜サボらないし。 で、観始めて思ったのは『落武者日本代表』かと。*1ま、ビ…

・・・忘れてた^^;

なんかこのごろ、物覚えが悪すぎます・・・でも、発売日を覚えていたとしても、今月は買えなかったんですけどね^^; やっと本日給料日でしたので、買って来ました〜。 SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.29 モンスターワールド コンプリートコレクション ペペロ…

我慢が足りないな>私

何日か前に『今回のCPガチャレアは、やらない』などと云っていた身ですが・・・はい、廻してしまいました^^; と云うのは、最近知り合った方が着ているのを見て・・・欲しくなっちゃったんですよね。 で、『補助券分だけやってみよっかな〜』と思い立って…

・・・諦めモード

何をかと申しますと・・・円環天使を、です。 小桃の頭上に輝かせたかったのですが・・・今月はあまり時間をかけられなかったので、どうやら無理みたい。 最後の悪あがきとしてのコレン君もだめでしたし(>_<) ネタとして持っておきたかったのですが・・…

久々の休日。

いえ、おやすみはきちんと頂いていましたよ?えぇ、日曜日は。 けれどなんだかんだ云って出かける用事があり、身体を休めることができなかった・・・。 今朝もお休みなのに『あんた、仕事でしょ??』なんて母親に起こされるし・・・もう少し寝ていたかった…

足し算、引き算

今週末、フクアリにお菓子杯を観に行くのですが、ここで気になったのは天気。週間予報を見ると・・・3/25(Sun.)は曇り時々雨で、降水確率は60%・・・。 私自身は晴れにも雨にも傾いていない・・・云うなれば『曇り』人間。これが良いのかどうかは判りません…

・・・重い(>_<)

何でこんなにでてるかなぁ・・・行かなかった私が悪いのかもしれないけれど、こんなに買う予定じゃなかったですよ・・・ つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫) 実はこの作品、完結してから読もうかな〜なんて思い、読…

とりあえず、一安心

10.ウッチーの怪我は、10針も縫ったらしいけれど、腱や骨に異常がなくてとりあえずよかった^−^ 次の試合に出場できるかは微妙だけれど、無理して悪化させるくらいなら、きちんと治して戻ってきてねm(_ _)m レギュラー争いは熾烈かもしれないけれど。

気づけ>私(>_<)

お出かけの帰りの電車の中で、私は少々本に没頭してしまたらしい。 ふと顔を上げて目に入ったのは『次の停車駅は○○駅〜〜〜』の文字・・・あれ?私の降りる駅、過ぎてる(>_<) はい、またやってしまいました・・・乗り過ごしです。しかも今回は起きていた…

結局でない・・・

鉛筆で描いたにもかかわらず、コピーしたら結局でない・・・一番濃い状態にしてやっと、何とかわかるかなぁ〜程度のレベル(>_<) まぁ、コピーしたものに加筆することで何とかするしかないのかなぁ・・・完成までまだまだ掛かりそうですね^^;

崩壊?

終業と同時に飛び出して、開始直後に着いた我が家でTVで観戦・・・そして嫌な予感が。それは『解説:おじいちゃん』であるということ・・・去年の天皇杯のときにも感じたことなのですが・・・どうもこの人、うちのチームを嫌っているんじゃなかろうかという…

悪い事は云わない、止めとき

PK戦の導入検討で波紋 日米では既に廃止 「サッカーの母国」イングランドで、プレミアリーグの下部にあたる3つのリーグが、引き分けで試合が終了した場合、さらにPK戦で勝ち点を奪い合うシステムの検討を始めたことで、多くのクラブ関係者が反発してい…

ズレて、良かった^−^

気象庁が計算間違えてくれて、助かった^^ 一応は狙ってお休みを取ったのに、当初の発表で開花時期があんなに早いとは思っても見なかったから〜。 これで安心して花見にいける、お酒の絡まない花見って、一体何年ぶりだろう・・・ひょっとして初めてかもし…

ま、とりあえず・・・

『『ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!』』 ・・・と書けば、よかったんでしたっけ?まぁ、当たったところで置く場所はないんですけどね(>_<) なんか色々と書いた方が良さそうなんですけれど・・・あえてパスします。今は…

少しの手間

今日に限ってそのお仕事がなかったために、連絡をしなかった。いつもはそんなことはなくて、何かしら仕事があるのだけれど。 そして夕方になり、少しばたばたしていた時にその電話はやってきた。『今日は、いいのかぁ〜?』って。 どうやら時間と人を割き待…

風邪注意報発令中

会社でゴホゴホしだす人が増えてきた。花粉症じゃなくて、風邪が少し流行りだしているみたい。 寒暖の差が激しいから、より一層の注意が必要ですよね、この時期って。 年度末で忙しいし、体調整えている暇なんかないのはわかっているけれど、普段から整えて…