今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

晴れるといいなぁ・・・(こればっか^^;)

 お使いのついでに少し遠回りして桜の花を見る。会社のそばは今週末が見ごろな模様。ウチの方は・・・まだ掛かりそうな気配^^;
 家を出てすぐの桜が、まだまだですからね〜。


 けれど花見の予定日が、なんだか雨予報( ̄□ ̄;)!!
 雨なら日時変更も考えないといけないし、雨さえ降らなければ問題ないのですが・・・こればっかりはどうにもならないかもしれませんね(>_<)


 それと去年は見逃した三ツ沢の桜も、綺麗に咲いているかな?・・・サッカー観戦のついでではありますがそれも楽しみです♪


 もっとも私は、染井吉野よりも八重桜の方が好きです。それはこの情景が素敵だと思ったからともう一つ、素敵なお話を聞いたからなんですけどね〜♪
 それはまたの機会に・・・。