今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何書きたいのかわからなくなった

 今日は朝からずっと一人でバタバタしてました。『今日なら抜け出して行けるかも?』なんて淡い期待は午前中に消え、ひたすら手伝いと連絡の一日。今週はこんな予定っぽい(>_<)
 明日の予定は頭の中で組み終わっているけれど、イレギュラーが絶対にあるだろうし・・・私がパニックになると終わるので、もう少し余裕を持って行動しなきゃ。任せられれば少しは楽になるのでしょうけど、それにはもまだまだ時間が掛かりそうだし(>_<)
 帰りの電車で負けたことを知り、ホーム未勝利記録更新・・・それでも行きたかったな、三ツ沢。