今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

邪魔だよね

副都心線の駅が会社のそばにできてはや半月・・・時間通りにこないイメージがすっかり定着しちゃいました、私の中で。 東横線も乗り入れたらもっとヒドくなるんでしょうねぇ・・・ 人の流れはこんな駅でも変わるもので、お使いの途中で駅のそばを通ると以前…

雨の中でこそ

雨が降っていると用事がない限り外出しないけれど、この時期はそうも云ってられない。気分転換もかねて家の近くを散策。駅へ向かういつもの道とは違う方向へ久しぶりに足を伸ばしてみました。 もう何年も通っていなかった道の向こう側。人の手が入ってないよ…

もう・・・無理(>_<)

いくらPP2倍dayとはいえ、少しやりすぎた・・・おかげで新作水着の心配する必要はなくなったけれど、ICは当分の間行きたくありませんm(_ _)m

なつかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

二日連続ですけど、手を抜いているわけです・・・アレ? 気を取り直して・・・昨日よりかは早めに終わり、明日のお休みを奪い取ったいただいたので、少し遠い本屋さんへ行ってきました。 そこでふと目に入ったのは青く綺麗な表紙と非〜〜〜常に特徴のある目をし…

手抜き×2m(_ _)m

あははは・・・さすがに昨日のツケはでかかった(>_<) ほんと早めに私と同じことができる人、作らないとなぁ・・・倒れてからじゃ遅いし、会社は守ってくれないし(>_<) 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ (1) (角川コミックス・エース 209-1) ユメ・ナ…

タタカウキモチ

会社をサボり定時で上がらせてもらい、向かう先は聖地・三ツ沢。この前の愛媛戦で変わったらしいチームを観るために行って来ました♪

やっぱり最後まで引っ張るのね・・・

次のお題は『エネミー撃破数を EP IV > EP II > EP I の順番にせよ』というもの・・・まぁ、平気でしょ。倒しすぎて次のお題がクリアできないとかなりそうですけど^^; そのクリア報酬としてはEP4√Cのみですか・・・やっぱりDFへの道は最後なんですね〜期…

・・・あれ?

去年階段でつまづいて傷めた場所がまた少し痛い・・・しかも痛めてなかったはずの右手まで同じように痛い(>_<) ほんとに同じ場所が同じように痛いのですが、今回は転んだりしていないので・・・原因がわからなくて困っています( ̄□ ̄;)!! 会社の人に…

・・・参加賞でいいです(>_<)

第2回トライカップで競い合っている最長飛距離ですが・・・私は参加賞で十分です、というか無理(>_<) 運がここまで絡むとちょっと・・・まとまった時間が取れない私としてはお手上げですラグオルへ行かなければ平気だったかもしれませんが^^; 夏までにEP…

残るはEP2のみ

4つ目のお題も気づけばEP2のみクリアできてない状態ですね〜〜〜私、貢献してませんけど^^; それもメンテ前までになんとかなる数字ですし、来週は経験値2倍ですね^-^ さて、EP2√Cの殲滅クリア目指して逝ってきます〜〜〜明朝サッカー観戦するから、長く…

2人で行けるとは思わなかった・・・

私とCAELUMさんしかいなかった昨日の5-4-1、MAではなく久しぶりに違うクエへ行ってきました。 選んだクエは極幻5・・・フルクリアしてきましたよ、どちらも死ぬことなく^-^ とはいえ私は補助と回復がメインでしたので、倒したのはほとんどCAELUMさん。 私…

妖精とはそりが合わない?

CPガチャが変わりました。新しいアイテムは『妖精の羽』・・・去年は耳でしたね^^; 何でもこのアイテム、パンヤゾーンをほんの少しだけ広がったままの状態にしてくれるという強力なもの。広がる範囲は耳に到底及ばないものの、アイテムを使っても効果が持…

次は殲滅で・・・

残り20秒しか残りませんでしたけれど、何とかクリアしてきました、EP2√C。でも殲滅はできなかったんですよね・・・次は殲滅でのクリアを目指したいと思います!

つ、次こそは・・・

コンクエスト達成の報酬として『EP2C』『EP4B』という2つのルートが開放されました・・・道は忘れていたけれど、早速逝ってきました〜♪ まずEP4Bから〜〜〜雪水晶さん、CAELUMさん、リアの3名で。このルートからギルタさん登場なんですね・・・最初のギルタ…

なるほどね〜

PPがちゃの羽根でこんなに違うなら、確かに耳のあるなしは違うのでしょう・・・例え耳を持っていても使う気ないけど^^; 少し前に耳羽根を手に入れたので『どんなものかな〜?』と思いつつBMへ・・・なるほど、強風時に安定するね、これ。7m以上でしかパ…

寝すぎ(>_<)

気がついたら15時・・・私の休暇は睡眠時間に変わりました(>_<) 寝たのは少し遅くて2時過ぎだったのですが・・・なんでこんなに寝れたんでしょ?? 遅くとも12時前には起きて、したいことがあったというのに・・・これでまた先送りになっちゃった_| ̄|○…

・・・泥沼(>_<)

愚痴しか出てこない・・・。 それは光射す出口が、今のチームからは見えないから。 監督の采配からは迷いが、選手から自信は感じられず、サポには不満が募るばかり・・・今はガマンするしかないのでしょうか?

さて、いつ買おうか・・・

私のPCケースの上には今、4体のピンキーを飾っているのです*1が・・・少し前に出た鶴屋さん(メイドver.)も飾ろうかどうしようか・・・誰か一人、しまわないと飾れないんで、悩んでいるのです^^; 明日一応横浜へ行くけれど、ウチの結果次第では買い物する…

便利に・・・なるのかな?

私の勤めている会社のある場所は山手線の中でも珍しく、徒歩10分以内にJR・私鉄・地下鉄の無い場所でした・・・今日までは。 しかし明日開通する副都心線で歩いて5分くらいのところに駅ができました^−^ 副都心 縦断。 私の正直な感想としては・・・雨の日…

↑・・・はぃ?

こんな言葉をリアルで、しかも面と向かって云われたのは初めてでした。 Mやマゾ、ドMなら何度かあったのですが・・・私、ツンデレなのかな? どこを探しても『デレ』成分はない気がします・・・

お帰りなさい^−^

4時過ぎに姉から電話だと云われた時は心底驚いた・・・よほどのことが無い限り、電話してくるような人ではないから。 両親が旅行中だった為に、私の頭をよぎったのは・・・まさに最悪の事態だった。

どうにかならないものかなぁ・・・

仕事帰りに安全確認で電車が止まるのはどうにかならないかなぁ・・・ いっそメトロみたいに降りれないようにしてください、JR様m(_ _)m ただいま帰宅(>_<) 今回のは電車自体の安全確認だったようですが、人が立ち入っての安全確認は本当に勘弁して欲しい…

こんな日も珍しい

本日私は会社休み・・・奪い取ってきたんですけどね^−^; で、何をしたかといえば・・・何もせず、ただボーっとしてました。最近こういった時間が無かったので、いい息抜きになりました〜♪ さて、明日から気を引き締めて行きましょうかね〜? ・・・今気づいた、少し…

これは重症だわ・・・

用事と土曜日開催だったので行けず、久しぶりの三ツ沢へ・・・昨日寝る前は雨予報だったけれど、曇り空。気温は少々高かったけれど、日差しがない分楽でした。

EURO開幕♪

時間がないので短く・・・クロアチアとルーマニアに期待しますm(_ _)m

これで戦線復帰?

MA始まって間もないのに、あまり行くことができてません(>_<) 少し体調が悪かったり、お仕事が少し忙しかったりと微妙な理由もあるのですが、最大の理由は ゲームパットが壊れた(>_<) でした。 私はPS2用パットをつないでラグオルへ行っているのです…

本体ごとお買い上げ〜〜〜

いえね、これを知ってしまったら買いますよ私は、えぇ。 ニンテンドーDSで『ファイアーエムブレム』が発売!

追いつくために

穴があったら入りたい気分。 それは親友の記事を読んだから。 その記事には営業さんとの会話の中にちょくちょく出てくる問題点がほぼ全て出ているといってもいい・・・『黙ってウチのオペレーター陣はこれを読め!』と云いたくなる内容・・・情けないことに(…

・・・わすれてるなぁ(>_<)

敵の湧く場所やタイミング・・・やっぱり綺麗さっぱり忘れてました、私^^; ノーマルの時はそれほど問題ではなかったのですが・・・ULTはやばかった。特に坑道のボス*1が(>_<) EP1でこの体たらくなので、EP2に行ったらきっと足引っ張りまくりですね、私・・・し…

↑最初にこのお題かぁ・・・

当然といえば当然・・・というかこのお題には去年かなり泣かされたよね(>_<) それでも達成できるかどうかは・・・HUNTERS次第なんですけどね〜〜〜行けるマップが増えるのは嬉しいけれど、だからといって強要させるのは違うと思う。楽しみ方は人それぞれだ…