今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっぱり最後まで引っ張るのね・・・

 次のお題は『エネミー撃破数を EP IV > EP II > EP I の順番にせよ』というもの・・・まぁ、平気でしょ。倒しすぎて次のお題がクリアできないとかなりそうですけど^^;
 そのクリア報酬としてはEP4√Cのみですか・・・やっぱりDFへの道は最後なんですね〜期間が長いから仕方ないです。


 パネルも半分が開きました。どうやら期間限定の褒章はMA後の2週間を対象にするみたいです。この後に5倍があったら2倍はキャンセルされそう・・・その前にレアエネミー2倍か^^;


 いらない鎧も追加*1されてますが、この分で行くとM武器も復活するかもしれませんね〜〜〜楽しみ×2♪

*1:盾が新しくなっているのですから、代えればよかったのに・・・ジラソーレも