今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後の扉

 2008年01月29日02時06分05秒・・・それは最後に残ったお題のエビルカーストがドロップした時間。その瞬間、ソニチからの挑戦に我らHUNTERSは勝利したのです!
 私は結局名前を残すことはできなかったけれど、それでも久しぶりに充実した日々をすごせました・・・うれしかったこともあったし^-^
 最後のパネルは・・・まぁ、期間かぶせてないのが唯一の良心なのでしょう。一応発表になったスケジュールの後にはイースターが来ると思うので、4月上旬までは予定で埋まった、といった所でしょうか。
 そしてレアドロップ5倍×レアエネミー2倍期間の延長・・・イベントがあと1週間続く予定ですので、これは仕方がないかな〜って思うことにしました。お題を1週間早く終わらせたHUNTERSへのボーナスだと思えばいいのです。


 またこういった企画は是非やってみたいです!次はフロ剣全部とか、1週間ごとのコンクエスト形式にしてみるのも面白いかもしれませんね♪
 ラグオルにいる全てのHUNTERSのみんな、お疲れ様でした!

・・・さ、10倍期間に何狙おうか検討しよっかな^^;