今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お題はまだか?

 年末年始のレアエネミー5倍祭はあまり乗り気ではなく、得たものといえば・・・水晶くらい^^;
 『恩返しもしないとなぁ・・・』なんて思っていたのですが、恩返しどころかラグオルへもあまり行けませんでしたね・・・きっと私はレアエネミーに用がないってことなんでしょうね(>_<)


 そんな私でもやる気の出そうなイベントの日時がやっと決まりました♪

MAXIMUM ATTACK 外伝 赤箱アタック100!!

 返さなくてもいい借り物競争だと私は認識しているのですが、簡単に云うと

『お題となる100のレアアイテムを

期間内に全部集めよう!』

 ってこと。借り物競争と違うところは『早い者勝ち』ではないってことかな?
 期間は1/15のメンテ後から2/5のメンテ前までの3週間・・・お題となっている100個のレアアイテムがラグオルのどこかでドロップすれば永続化してもらいたいサービスのひとつであるテロップで流れ、全てのHUNTERSが協力してアイテムコンプリートして行こうというもの。全て出るかどうかは・・・神のみぞ知るってやつでしょうか?
 お題達成数ごとに開かれていくシークレットパネルもあるそうなので、レア×倍目指してがんばるのも良いですね〜今までと違って撃破数ではないので、完全に運頼みですけど(>_<)
 個人的にはお題が発表されてから狙いを定めようかなとは思っていますが・・・ID限定品はかなりの数入っ手いると予想するので、今は下手に運を使わないでおとなしくしていようかな〜なんて思ってます^^;


 期間中はなるべく行くようにしますので、深緑・空・青・赤・橙が必要な時は声を掛けてください♪