今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ぐだぐだ・・・

 なんか今メンテやってる・・・知り合いに聞いたところ通常メンテも延長したらしい。
 問題になっているのはカディエせんせのマジックボックスで色を変えられるレアアイテムが、福袋から重複して獲得できてしまった事に対する処遇らしい。なんでもかなりずさんな対応だったようで・・・。
 何でも2007年に出たレア衣装の色を変えてあると勝手に削除され、代わりに見たこともないレアアイテムがもれなく届いているらしい・・・福袋を買っていない人にも(>_<)


 なんか・・・補助券増殖のときもそうでしたけれど、去年末から運営がずさんになってきているように感じます。メンテ延長は仕方がないにせよ、対応だけは押し付けでなく誰もが納得するような方向性でいていただけないでしょうか?
 こんな対応ばかりしていると・・人は減っていくのですよ(>_<)