今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10月までに考えること-04

あと3ヶ月しかないんだなと・・・03はこちら、02はこちら、01はこちら。 メーカーは絞りました。 FOCUS / MARES 6.8 FOCUS / MARES 6.7 はい、FOCUSにしました。車種はMARESに。最終的には・・・サイズがある方になると思います。もしくはギリギリまで待つか…

やっぱり、違うね

オーバーホールが終わったと連絡があったので、天気に不安を抱えつつも引き取ってきました。 雨の不安がなければそのまま走りに行きたかったのですが、信じきれなかったのでまっすぐ帰宅。4kmくらいでしたが明らかに違う・・・特に変速が。プロは違うわ。 1…

オーバーホール、とか。

金曜日に半分お休みがもらえたので、クロスバイクをオーバーホールに出してきました。この天気ですし、タイミング間違えると梅雨明けまで持っていけなさそうだったので・・・1年って、早いですよね。 土曜は滝行でしたが、日曜はいい天気っぽかったので少し…

何年遡ったのだろうか・・・●1-2 vs.徳島 at 三ツ沢:2111人 得点:89’レドミ

守備も攻撃も一体何年前に戻ったんだろう・・・。

10月までに考えること-03

あまり変わっていませんが、10月に上がる可能性が高くなったらしいので・・・前回はこちら、前々回はこちら。

ひさしぶり!

約一ヶ月ぶりです。 色々あって体調を崩して会社を休んだり、休みの日はほとんど寝ていたりと、季節の変わり目は弱いのですが、それを差っ引いてもここまで酷かったのははじめて。 夏前にきちんと戻して、三ツ沢へ行ったり地元を走りたい・・・けどまぁ、無…