今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん充実した休日

セルデザは結局しませんでした。 眼が少々危険水域だったこともあって、アナログなことを終始してました・・・主にDX3のキャラ作成。いや、久々だし慣れてないせいか時間が掛かる×2・・・文庫版なので開いておくのも大変だし、微妙にルール変わってるし。 作…

ダメニンゲンの休日

ほぼ明日のためだけにぼ〜っとしてました。 昼前に起きてから買ってきた本を読んだり、遊佐未森さん聴いたり、zabadak聴いたり・・・しなくちゃな〜と思っていたことは多々あれど、いざ休みとなるとしないのはやっぱり、私がダメニンゲンだからなのかなと・…

休みの日のことは知らないこと

何とか今週もお仕事が終わりました・・・そして月曜日は二ヶ月前から予約を入れてある定期健診。最近不規則でキチンと休めていなかったので、その負担が皮膚にキテいるのはよくわかっているだけに・・・気が重い。 少し忙しい中で休みを取るのですが・・・い…

重いってばさ・・・

今週はなんだか忙しくて、やっと本屋さんへ行くことができました・・・が、色々出過ぎで重かった。おかげで帰りの電車は退屈しなくて済みましたけどね^−^; よつばと! 9 (電撃コミックス) ハーゲンダッツで笑った・・・電車の中なのに(>_<) Landreaall…

ぐだぐだ・・・

解任された理由がこれだとは思いたくなかったけれど・・・妥当よね 横浜FC樋口監督解任 横浜コーチへ

悪循環・・・

もうね、ウチのフロントを一新しないと上には行けないんだなと、改めて思い知らされましたよ(>_<) 横浜FC 樋口靖洋監督契約解除について

買っちゃうんだろうなぁ・・・

気づくのが少し遅かったかもしれません・・・ 経験値2倍 with GM ではありません、こっちです・・・ オリジナルサウンドアルバム”iTunes Store”にて配信決定 経験値2倍なんて私にとってはどうでもいいこと。一人くらいはLv.200にしてみたいけれど、無理やり…

参加賞、終了

昨日は少々頭が痛く、周れなかったチャレンジカップのコースへ行ってきました。 2H1on成功したのですが、その後はぼろぼろ・・・終わってみれば−21と普通のスコア。ま、仕方なし。 アイテム枠も余ったので、まだまだ考える余地はありそうです・・・チャレン…

内容と勝利は別物・・・○1-0 栃木 at 駒沢

遠いというのに寝坊・・・慌てて飛び出し何とか間に合う。寒かったですね〜(>_<)

今気づいた^−^;

もうそんな季節になっていたのね 2010横浜FCクラブメンバー募集開始のお知らせ 一昨日あたりに届いていた郵便物は・・・これでしたか。ついさっき開けました^−^; 毎年登録方法が変わるのは少し面倒だなぁなどと思いつつ、また一年が過ぎたんだなとも思う…

ラス前、か・・・

だらだら続けないで、きちんと終わらせてくださる作家さんだけに、期待。 アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(3) 漆黒の刃、黄金の牙 (富士見ドラゴン・ブック) 派生シリーズがありすぎて、話が混乱しているのは私だけでしょうか^−^; ダブルクロス…

今年で一番・・・

ひどいと思う、これ。 Ver5.48:「ガチャッとポンタ」がリニューアル! ガチャのモーションが変わり、いろいろと増えたことはいいことです。 問題があるようですが、ガチャアイテムでポストが圧迫されなくなったのもまぁいいでしょう。 けれどメインであるは…

この冬はじめて・・・

朝、さすがに耐えられずにストーブをつけました。 家を出る時間が時間なので、体を温めてしまうと外に出るのがいやになるのですが・・・耐えられませんでした(>_<) 明日はもっと寒いらしいので、布団もかえるかなぁ・・・暖かくして寝よ×2

当たり前のありがたみ

今朝、いきなり会社の水道管が壊れました。 掃除をしようと蛇口をひねり、少し手前に力を加えただけだったらしいですが・・・てこの原理でぽっきりいったみたいです。私がやったわけではないので、よくわからないんですけどね^−^; 大変だったのがその後。…

紅葉の丘かぁ・・・

一応登録はしましたけれど、まともに周れそうにないから、参加賞ですね^−^; 「第8回 チャレンジカップ」エントリー再開のお知らせ コースとしては大好きなんですけどね、ここ・・・スコアはひどいですけれど。いばれるスコアなんてどこにもないのですが。…

ぼけぼけと・・・

寝て過ごした日曜日。何気に満足^−^ 起きてからは・・・少しずつ進めていたPC周りの整理整頓も終わったので、意外とすっきりしました。今まではメモとか散乱してて、ちょっとみれたものじゃありませんでしたからね・・・机とか埋まってたし(>_<) そし…

また後一歩・・・

ニュージーランドが7大会ぶりW杯出場…大陸間プレーオフ 2大会連続ここで敗退とは・・・初出場って、こうも大変なことだったんだなぁと思う。 そろそろ大会の結果次第でアジア枠『4+1』も見直されるような気もします・・・多すぎですね。 現状は『2+1』位…

半分休み

特に忙しいわけでもなく、休みもあまっていたので・・・午後半休にして帰ってきちゃいました。残った同僚からは特に何もなかったとの連絡を受けましたし、声もテンパってなかったので、明日はとりあえず安心して出社できそうです。 寒かったのでまっすぐ帰宅…

いたたた・・・

今までたくさん寝違えてきたけれど、今日のは最悪な部類・・・無理やり動かしてみても治らないし、むしろどんどん痛くなってくるし(>_<) お風呂で暖めて治るといいなぁ・・・でないとまた明日もこの痛みと付き合わなくちゃならない。歩くと痛いのは、ち…

もうおなかいっぱい・・・

正月に売り出せなかったとはいえ、少々あくどすぎる気がする・・・ 5周年アニバーサリーボックス販売中 とりあえず私は欲しいものが入ってないので、スルーかなと・・・ピッコロさんの耳も昆虫の羽根に比べたら必要度は下がる品物。となると売りはシルビア軍…

まったりとこんな感じで

デビュー作&その続編も好きでしたけれど、こんな感じのほうが私は好きです。バトルもの全開なのはちょっと苦手なので^−^; 白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20) ヴィヴィメアの再登場はまだですか? 忙しいわけじゃないのに遅くなるのは、仕事の進め方…

個人的に終了

私の中でパンヤの5周年イベントが終わりました。 ドロップしたコインを集め、いくつか用意されている中からコインと引き換えにアイテムを選ぶ形式だったのですが・・・その中に少し無理して買ったいぬみみがあり、まず意欲ダウン。そしてま〜コインがよく出…

連続した(BlogPet)

よ〜めいと、連続した。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 何を連続したのか・・・気になる。私の知らないところで何が行われているの?!

おめでとうございます♪

もうこんな時期になりました。 C大阪と仙台がJ1昇格=J2 魅力的で破壊力のある攻撃陣が魅力のセレッソと、堅守からのサイドアタックが素敵な仙台の昇格が今日、決まりました。おめでとうございます〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 セレッソは今年2試合観に行きました…

土曜日なのに・・・

突発的な仕事が増えないから気楽な日なはずなのですが・・・今日はちょこっと勝手が違いました。夕方になって月曜午前上げの仕事とか突っ込んでくる本部長様とか、自分の指示ミス発覚で全てやり直しにさせる次長様とか・・・そんなときに限ってでないといけ…

チェック漏れ・・・

やっと見つけたといったほうが正しいかも・・・ほんわかしたこの感じが好きなのです。 全力ウサギ 第4工事 上司部下取扱注意編 (メディアファクトリーのキャラクターブック) 少し辛い時にい読んで元気をもらう、私にとってそんな作品。だから続編とかあんま…

連続でドロップイベントとか・・・

5周年だそうです。 パンヤ5周年アニバーサリー えっと・・・またドロップイベントですか。正直連続ではしたくないところです(>_<) もらえるアイテムは・・・昔のアイテムとか限定品みたいです。その中なら・・・いぬみみだけ欲しいかも、エリカのはPPで…

変な一日

休んだ分の仕事は詰まれていましたけれど、思ったほどではありませんでした。むしろ少し少ないかな?って思えたくらい。 しかし邪魔が入る×2・・・自分の席で落ち着いて仕事ができる様になったのは定時が過ぎてから。峠は越えたかと思っていたのですが、この…

すぐに腕は落ちる・・・

やってないとすぐに敵の位置とか忘れる・・・お手伝いにもなってない(>_<) 装備も込みで忘れるの早すぎ・・・またリハビリを兼ねて覚えていかなくちゃ。それまでは足引っ張りそうだわ・・・。 パンヤの方は次もドロップイベントらしいし、いぬみみは・・…

亀のようにゆっくりと

HIO通算500号をやっと決めました。 大昔云われたのは『HIO、アルバともアマまでに各100本、セミまでに各500本』だったのですが・・・ま、私には無理なお話。アルバなんて400にも届いてないし^-^; これでもやっと狙って決められるようになってきたかなぁ〜…