今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年で一番・・・

 ひどいと思う、これ。

Ver5.48:「ガチャッとポンタ」がリニューアル!

 ガチャのモーションが変わり、いろいろと増えたことはいいことです。
 問題があるようですが、ガチャアイテムでポストが圧迫されなくなったのもまぁいいでしょう。
 けれどメインであるはずのレア自体の出来が・・・ひどすぎない?これが前に云っていたキャディをプレイヤーキャラクターとして使えるようにすることだとしたら・・・違うといって欲しいです(>_<)
 しかも女性陣は頭とその他という組み合わせ・・・汎用性まるでなし。これじゃ回す人は今までコンプしている人とか、ごく少数になるよね・・・。
 全キャラではないということは、次のガチャは残りのキャラだということ・・・当分ガチャしなくてしなくてよいのはいいけれど、こんな調子だとその次も期待できそうにありませんね。


 しかしセシ+ティッキーは・・・ほんと、どうにかならなかったのかな?組み合わせミスとしか思えないよね(>_<)