今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の予定

今年もウチと近場の予定がでたので、予定表を作ってみました。 2017明治安田生命J2リーグ 横浜FC試合日程決定のお知らせ 【訂正とお詫び】2017明治安田生命J2リーグ 横浜FC試合日程決定のお知らせ 2017明治安田生命J3リーグ【日程発表】 『2017明治安田生命…

始動日、ですね

調子が悪いので行きませんが・・・。 2017シーズン契約更新選手のお知らせ (1/13) ソンス更新。 チュングン加入で本当に後がなくなった気がするソンス、まずはゴールを・・・今年は化けてくれると信じてますよ。 MF石井圭太選手 グルージャ盛岡育成型期限付…

まだあるはずですけれど・・・

明けて一週間、もう少し動きがあるかと思ったんですけどね・・・ DF渡邉将基選手ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ お帰り、ナベ。 正直帰ってくるとは思っていなかったのでうれしい、ユニを買うくらいに好きな選手ですし。ウチの最終ラインでま…

去年の最後に、でしたけれど

新年、明けましておめでとうございます。去年はホーム最終戦だけ行けなかった*1のが大変に悔しかったのですが、今年も行ける限りは俺たちの丘・三ツ沢へ、どこか一つくらいはちょっと遠い遠征も行きたいなと思います・・・北関東あたり第一候補で。 2017シー…