今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

始動日、ですね

 調子が悪いので行きませんが・・・。

2017シーズン契約更新選手のお知らせ (1/13)

 ソンス更新。
 チュングン加入で本当に後がなくなった気がするソンス、まずはゴールを・・・今年は化けてくれると信じてますよ。

MF石井圭太選手 グルージャ盛岡育成型期限付き移籍満了 横浜FC復帰のお知らせ

 お帰り、ゴルゴ。
 謙介・中里と壁は厚いかもしれないけれど、あなたがポジションを奪うことができたら、世代交代の始まりです。
 それが早まるほどの活躍を期待してます。

MF上田悠起選手テゲバジャーロ宮崎 育成型期限付き移籍期間延長のお知らせ

 上田はもう一年、宮崎へ。
 監督も石崎さんに替わった宮崎で鍛えてもらって帰ってきてね。

2017シーズン横浜FCチームスタッフ体制について

 ほぼ去年と変わらない面々でスタートできるのは良かった。
 今年一年、よろしくお願いいたします。

2017JリーグDAZNニューイヤーカップ宮崎ラウンド出場決定のお知らせ

 福岡・鹿島・長崎と対戦。
 さすがにキャンプを観には行けないので、こうして中継までしてくれるのはうれしいし助かります。
 どんな組み合わせで起用するのかも少し楽しみ。

2017明治安田生命 J2リーグ開幕カード決定のお知らせ

 去年から連戦ですか、そうですか・・・まぁ、長老の誕生日と云うこともあって、ホーム開幕なのは覚悟してましたけれども。
 開幕からホームジャックかぁ・・・(自虐

2017シーズン横浜FC 選手背番号決定のお知らせ

 いくつか番号が抜けてますが、これでほぼ確定なのでしょう。今年一年よろしくお願いいたします。
 意外だなと思ったのはナベの #4くらいでしょうか。藤井の #2はあるかもなと思っていましたので・・・。さて、誰の番号にしようかな?

2017シーズン横浜FCチームスローガン決定のお知らせ

 クラブ創設19年目のシーズンを1分、1秒目の前のひとりをたいせつに覚悟、情熱、信念を持ってそしてプライドを胸に挑む。
 横浜FCの持続的な発展の流れを作るべくクラブに関わる全ての人々とポジティブな心をひとつにし、J2 No1を目指し、J1自動昇格を実現するため、勇敢に前に進もうという思いが込められています。

 プレーオフ圏内ではなく優勝を目指すという意気込み・・・やっと長老の文字が消えました。
 勇敢に前に進もう!・・・良いな、このフレーズ。


ニッパツ横浜FCシーガルズ 能代谷 恵氏 監督就任のお知らせ

 なんか凄い経歴の方が来たなぁ・・・個人的にシーガルズは早急に上がるとかそういうことではなく、しっかりと土台を作って欲しい。一歩ずつで良いと思いますよ。

ニッパツ横浜FC シーガルズ2017シーズン 株式会社ダイアナ オフィシャルクラブトップパートナー継続決定のお知らせ

 毎年ありがとうございます。これからもサポート、よろしくお願いいたします。