今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓

会社で支給された携帯に仕事上で必要な番号とかを入れていてふと『あれ?自分のっていつ見直したっけ?』と思い帰宅後即バックアップ起動・・・うわ、ごっちゃごちゃだわ(>_<) 今は掛けない番号やもうつながらない番号など・・・あまりにもカオスに入ってる。メ…

少しずつですが

また本を読み始めました。 いきなり深い本を読むとまた拒否反応が出そうなので、とりあえず溜めてしまった中から気楽に読めるオキラクゴクラクな作品に手を出してみました。 しかし今回の本を読みたくない期間は思った以上に長かった・・・読まないで積まれていく本、…

超えてた^−^;

去年の10月末以来なので、久しぶりですが今の記録を載せます。結構がんばったのね、私^-^;

少し腫れて・・る?

代表戦やってますが、リードした時点で南ア確定でしょう・・・オメデトウゴザイマス お仕事も思ったほど増えなかったので、いつもより少し早く帰ってこれました・・・が、知らぬ間に紙で左の中指を少し切ったみたいで、ちは出ていないけれど雑菌が入ったらしく少し…

早売りしてた・・・?

明日何時になるのか予想できないので、今日売ってて助かりました・・・が、行き帰りの電車内で寝てしまうので、読んでない本が溜まっていくばかりです(>_<) 魔王城二限目 (ファミ通文庫) 待ってましたの第2巻。この方の作品を読むと暖かな気持ちになれるか…

今日は無理だと思ってる

大きなアップデートなパンヤ島。こういう日はまともにできないと思っているので、今日はまったり買ってきた本でも読んで寝ようかなと^-^; 海賊とウェディング・ベル―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア) 6/1にレディ・ガンナーの新刊が出るのね、…

次は勝ち点3をお願いしますm(_ _)m

結局仕事が終わったのは試合開始から30分も過ぎたころでした・・・当然諦めましたよ(>_<) 何も観ていないので何か云う資格などありはしないのですが、三ツ沢の桜が散る前に勝ち点3をお願いしますm(_ _)m しかしこんなに寒い平日だとやっぱり2000人割…

念願の理論値

やっとSCで理論値といわれている-24を出すことができました。

今月末は無理でした・・・

頼まれていたセルフシャツ、結局終わりませんでしたm(_ _)m 頼まれてからイベントが立て続けにあったなど、理由はいくつかあるのですが・・・やっぱりリアルが忙しかったのが一番です。あとパンヤのツールが使いにくいというのも少し関係しているかも…

セミ、目指すか・・・

少々後ろ向きな理由でですが私、セミプロを目指すことにします。 理由は『雇っているキャディを全てLv.4にする』ためにです。現状雇っているキャディは8人。でもLv.4なのはわずか2人・・・高レベルの方がしゃべってくれる回数も増えるので、色々とお得なんです…

拍子抜け

今日はかなり覚悟して出社しました。一般的には連休の中日、でもウチはやってる・・・急ぎの変な仕事が入ってくるんじゃないかと思って少し早めに会社へ。実際はそんなことはなく、少し忙しいかな?程度でしたが。 それで気が抜けたわけではないけれど、帰り…

30本は無理・・・

とりあえず持っていた補助券だけでエリカのを当ててきました。撮りわすれたので載せていませんが、今回の頭装備で少し前の聖職者衣装をドルフカバンから引っ張り出してきました。結構かわいいと思っているので、覚えていたら載せるかも?でも今回はアズの割…

なくても問題ないし・・・

今回はいつもより1週間早くCPガチャが変わりました。 かわいいナースセット+妖精の羽(ルーシア)登場 ここで残っていた最終兵器ともいえる昆虫の羽根(るーこ)を持ってきて、いつもより1週間早めたのはやはり決算の関係でしょうか・・・ガチャ変更から最初のお休…

基本姿勢:楽しむ

知り合いのお友達が新しく始めたと呼ばれて、珍しくガチルーキーの子と対戦してきました。 その子は違ったのですが、始めたばかりって普通わからないことだらけで、聞いてくる子も中には居ます。そういう時決まって私の答えは『まずはピンから5y以内にアズテ…

痒い・・・

まだ私にとって花粉症の時期ではないのですが、妙に目が痒い・・・鼻水は出ないし、くしゃみもないのに(>_<) 仕事に差し支えのないレベルに止まっているからまだいいけれどこれ、悪化したらかなり辛いよね・・・次に皮膚を診せに行く時に訊いてみようか…

明日から読める・・・かも?

待望の下巻が出てました・・・出ていると知っていれば今日上巻を持っていったというのに(>_<) 秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6) 冬季限定はなんでしょうか・・・う〜む、まだ読んでないのに気になる。 放課後プレイ (電撃コミックス EX …

飛距離かぁ・・・

最近、ランクの差がある方々と周る機会がありました。そこで『(1wの飛距離が)250yだと辛くない?』と云われました。確かに攻略していく上で飛距離はあったほうが楽になるのは知ってますけど、基本的に私はパンヤの出ない人なので、これ以上パワー上げたらど…

困った・・・

iPod shuffle(第2世代)がPCで認識してくれない(>_<) 最近使っていなかったからなのか、iTuneのバージョンを8.1.0.52にしたからなのかよくわからないけれど、ヘルプにあるもの全てを試しても、認識してくれない(>_<) 冬の間はイヤホンをつけるときに…

なんと云っていいのやら・・・●1-2 熊本 at 三ツ沢

試合開始前には風も大分収まりましたけれど、日差しもなく寒かった(>_<) でもこのまま泥沼に入り込むかもしれない・・・

すごい風

雨はあがったし、そんなに寒くもない。ただ風がすごい(>_ GK大変だわ・・・

明日、俺たちの丘で逢いましょう♪

ホーム開幕くらい、雨以外の天気で観させてください。お願いしますm(_ _)m そして先発メンバーも今年の一押し 5.八角が戻ってくるみたいです。明日の相手・熊本の中心に居る藤田との駆け引きが今から楽しみでなりません♪ 開幕2連敗すれば置いて行かれ…

今回は親切設定

ホワイトデーイベント中のパンヤですが、ここでトライカップの登録が始まりました。 第4回トライカップ『CHIP IN HUNTER』 登録は今日:3/12のメンテ明けから3/19のメンテ前まで、大会期間は3/19のメンテ明けから3/26のメンテ前までといつもの開催期間です。…

届きました♪

試合当日までに届くか少し不安だった年間パスがやっと手元に届きました♪ アウェーでの開幕戦で湘南の社長さんが年間パスの遅れをサポに謝っていましたけれど、それは今年から導入したワンタッチパスが原因。こう云ってはなんですがウチら、開幕アウェーでよ…

目が腫れた

どうやら少し無理しすぎたみたいで、左の目が腫れだしました・・・とはいえ無理しないとお仕事は終わらない。土曜日までまだあるのに(>_<) あまり使わないように、モノを見ないようにして行くしかないかぁ・・・当分本もゲームもおあずけが一番かも。 ビ…

アンダーソン様様m(_ _)m

あれだけ苦労した純情集めがたった一羽の鳥さんがいるだけで、あんなに簡単になるなんて・・・恐るべし、アンダーソン。もう片方のカケラでるー子のキスマークも作ったし、これでホワイトデーイベント、終了です♪ でも、ハートのカケラの出る確率はもっと低…

落胆はない ●1-2 湘南 at 平塚

心配していた雨は降らず、やや寒かったですが風も弱かったので普通に観戦できました。正直ここで雨降らなかったのはいつ以来だろう^−^; 負けても満足といったら誤解を受けますが、正直落胆するほど酷いチームではなかった。去年が酷すぎたのかもしれませ…

到着〜♪

競技場入ってすぐ同じ番号の人とすれちがう(^o^)/ アウェーでも近いから結構人がはいってる♪ ちっさい子達の試合で女の子がボランチしてる。いいカバーするな、あの子

明日、開幕ですが・・・

開幕平塚だけは避けたかった・・・ 雨の確率が高すぎる、あの競技場。予報でも雨降りそうだし(>_<) ホームは晴れて開幕したいなぁ・・・

2009、開幕

久々というか初めてかもしれない、J開幕の日に休めたのが^-^; ウチの開幕は明日なので、まったりと鹿島−浦和の試合を観ていました。 開始直後は浦和の時間帯で、小気味よく細かいパスがつながっていく様は観ていて面白かった。両SBも上がり気味の位置取りで…

×お昼、○夜食

昨日お昼は食事会と書いたのに、朝にはすっかり忘れていた私。いつものようにお昼ご飯を買って出社・・・『買わなくてよかったんだ(>_ 『明日のご飯にすればいっか〜』と思いそのまま冷蔵庫にしまってお仕事へ。 今日は妙に時間が早く進み、食事会が終わっ…