今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした。

引退の挨拶、ウチでやってくれるんだ・・・行けないけれど。 引退します。 2022明治安田生命J2リーグ 第7節 VS. モンテディオ山形 お疲れさまでした。 何と云っても気持ちで闘うあなたが好きです。弱気になったり諦めてしまうのがはっきりとわかってしまうの…

お別れは突然に

シーズンが始まってからの完全移籍って、あまり記憶にありませんね、ウチの場合。 韓 浩康選手 全南ドラゴンズ(韓国)へ完全移籍のお知らせ 対人には強いけれど足元はからっきし、それでも闘う姿勢でサポさんたちの心を鷲掴みにしていたホガン。今年メンバ…

ありがとう、お疲れ様。

昨日のにまとめて書けばよかったかもしれませんが、別にしておきたかったので・・・。 サッカーを引退します

お疲れさまでした。

そっか、寂しくなるなぁ。 「ハマる!横浜FC 2022年3月号」放送および番組終了のお知らせ このまま福ちゃんと逢えなくなるかもしれないのか・・・次の番組にも居てくれると嬉しいけれど、神奈川のスポーツチーム総合番組みたいなのでウチの扱いは少なくなる…

2月までの記録

↑は省略いたします・・・仕事で腰をやって以降、休日は腰を休める日になって乗れていません(>_<) リハビリはやっているのですが、身体の固さもあり週末には屈むのも一苦労な状態・・・一応春からは自転車で通勤してみようかなと思って入るのですが、それ…