今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クヤシイキモチ

最低でも明日、試合をしていたかった・・・もちろんプレーオフの方を。 悔しいけれど、これが今年のウチらの現実。 去年勝てなかった悔しさと今年でられなかった悔しさを、来季に全てぶつけてくれると信じています。 そして当事者以外ならおもしろく観られる…

がたがた

食べても吐くし、起きていてもボーッとしてるし・・・身体が弱っているのをハッキリと感じてしまった(>_<) 明日は会社に行くつもりだけど、どうやって乗り切ろうか・・・また電車内で倒れ無いようにはしたいーー;

今年のチーム

今年のチームの印象など、書いてみようかなと思います。これは私の目から見た、独断と偏見によるシーズン総括なので中立的には見ていませんし願望垂れ流しです。なので「こんな見方している奴もいるんだね」程度に思っていただけたら・・・。

今年の終わりに・・・○4-1水戸 at 三ツ沢:6975人 得点:32'武岡、45'+2内田、47'大久保、57'高地

押し込まれる時間は多かったけれど、こういうサッカーをしたかったのかなと思わせる締めくくりでした。

ありがとう。

昨日は終電だったので今日まとめて。 FW永井雄一郎選手 来季契約について FW田原豊選手 来季契約について DF森下俊選手期限付き移籍期間満了お知らせ 去年付けた背番号は永井のもの・・・また今年も背番号を付けたことのある選手が離れることになりました。 …

・・・嘘でしょ?

昨日は残ると思っていた選手の退団が発表されました。 GKシュナイダー潤之介選手 来季契約について クラメンメールを受けたのは仕事中、去年の堀之内以上に衝撃を受けました。 GK陣が大幅に若返ってもいけるだろうなと思っていたのには、シュナイダーが来年…

噂通り

ユースからの昇格が二人あるって噂は聞いてました。 横浜FCユースMF石井圭太選手・GK高丘陽平選手トップチーム昇格内定お知らせ ブクマにも書いたけれど、GKが大幅に若返ったなという印象を改めて受けます。#1シュナイダーは来年も残るとは思いますが、#26柴…

気分転換

赤は好きなのですが、ずーっと同じ色なのもなんなのでちょこっと変えてみました。 もう少しきちんと色を作りたいところですが、まぁこれでいいかなと・・・気が向いたら少し色味を変えるかもです。 改めて感じるのは紙で見る色とwebで見る色はやっぱり違いま…

まず一人目

まずは来期の新加入第一弾・・・ウチは本当に唐突にきますね、噂すらなかった。 日本経済大学よりMF野村直輝選手加入内定のお知らせ ようこそ、横浜へ!! そしてごめんなさい、どんな選手なのかはこれから知っていくので許して下さい。 書かれているところ…

急に寒く

今朝の寒さはキツかった・・・木枯らし1号ってどこかで見たけれど、納得の寒さ。 きちんと冬の支度をしてないので、着ていく服の選択を間違えると一気に病院送りかも(>_<) 明日はもっと寒いそうなので、マフラーでもして首を守っていかないとヤバそう・…

行けばよかった

天気が悪い予報だったので家に居ましたけれど、近場の試合観に行けば良かった。 来週もウチの試合はアウェーだし、調べて行けそうな試合はあるだろうか・・・それ以前に倒れてそうですけどね、私が(>_<) 土曜日開催は行けないから日曜日で良い試合、ない…

とりあえず、更新はする

さて、年間チケットはどっちにしようか・・・。 2014横浜FC「クラブメンバー」「シーズンシート」お申込み受付開始のお知らせ 去年と比べると1000円くらい高いのは4月に上がる消費税分? 早割もないみたいだし・・・J1に行けないからないのかな?? クラメンの…

荒れるのかなぁ?

行く気は無いのでどーでもいいのですけれども。 「2013横浜FCイヤーエンドパーティー」参加申込受付開始のお知らせ 月曜日は絶対に休めないし、お別れは三ツ沢で云えばいいと思っている人なので今まで行ったことがないな、イヤーエンドパーティ。 でもそっか…

疲れなんて取れない・・・

行けそうなら行こうかと思ったアツの引退試合も起きられなかったからスルー、家でおとなしくして体力回復に努めたけれどどうにも身体が重い(>_<) ほんと祝祭日以外の休みが欲しい・・・出来れば週の真ん中とかで。 叶わぬ望みなんだけどさーー;

見えないカタチ・・・●1-3松本 at 三ツ沢:9095人 得点:38'三浦

目的が見えなくなったチームと、目標がハッキリと見えているチームの差が出た。

待ってるよ

思っていた以上に大事だった。 DF西嶋弘之選手の手術について きちんと治してまた帰ってきて欲しい、それまでずっと待ってるから。 今年はDF陣に泣かされ続けた1年・・・それで良くもまぁこの失点ですんでいるなとは思う。それに出ていった子達が1年通して出…

3連休は無くなりました

やっぱりというかなんというか・・・仕事が忙しいせいで、3連休が無くなりました(>_<) せめてもの救いは、2連休の確保は成功したって事くらいかなぁ・・・日曜日は三ツ沢だから、月曜日にきちんと休むようにする、つもり。 せめて午後半休出来れば違うん…