今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の一ヶ月・・・

せっかく買ったソナーニルでしたけれど、年末までそのまま放置になりそうです・・・最後の宴が始まってしまいましたから。 定期メンテナンス終了のお知らせ ここにサーバー無料開放とあります・・・カウントダウンがとうとう始まってしまいました。私は、行…

次は2ヶ月後・・・

今月二度目の新横浜へ行ってきました・・・病院ですが^−^; 良い子にしていたので、特に問題はなく・・・あっという間に終わりました。 後は久し振りに買い物をして、帰ったら寝て・・・なんだろ、こんな休日を過ごしたのは久し振り。リフレッシュしました…

困った

ネットにつながらない・・・ つながったら、今日の分を書くことにします

来期こそは・・・●0-1 草津 at 三ツ沢

な、何とかつながりましたけど・・・まだ不安定。 ホーム最終戦。寂しいけれど、また三ツ沢で逢えると信じています・・・。

一つの区切りになりそうです・・・

このオフもまた、多くの選手がチームから去ることになりました・・・来期はより岸野色に染まる布陣になりそうです。

退団選手のことは明日書くつもり・・・

なんだかショッキングなことが多すぎて、どこから書いたらいいのやら・・・(>_<) アツの発表もまだですし、とりあえず明日まで待とうかなと思います。 スタンプラリー特典!横浜FCオリジナルペーパーウェイトプレゼント! ペーパーウェイトは、スタンプ…

クラブセットは、もういらない(>_<)

私には傘さえあれば、他のクラブセットはいらないのですよ、ホント・・・ Ver5.99:ガチャッとポンタに新アイテム「G☆衣装セット」登場! とうとうセシは除外ですか、そうですか・・・かわいそうに(>_<) しかしコスとしてもエリカのは手袋一体型なので、…

今季ホーム最終戦に間に合ったっ!

非契約選手の情報も出ましたけれど、それは明日以降にしたいと思います・・・大丈夫だと思っていた選手がいなくなり過ぎ(>_<) さて、帰ってくるとなにやら大きな荷物。日付的に記憶がなかったので、『何だろう?』と思いつつ開けてみると・・・人生初オ…

少し熱がある・・・

朝起きたら少し頭が重たかったので、一応熱をはかりました・・・まぁ動けない体温ではありませんでしたが、家でおとなしくしてました。 熱が下がる気配はないので、上がらないように暖かくして寝たいと思います・・・少し喉も痛いし。 この時期に熱が出ると…

それともマッチする(BlogPet)

きょうは阿梨と買い物する?それともマッチする?*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 外に出られる体温ではありませんでした・・・こういう日は家でおとなしくしてます(>_<)

ありがとう・・・

8年間、ウチの最終ラインを守り通してくださり、ありがとうございました。 DF早川知伸選手 来季契約について 8年かぁ・・・あっという間でした。苦楽を共に過ごした戦友がまた、クラブを去るのは悲しいです。こればかりは何度経験しても慣れません。慣れるわ…

Ogre-003:後回しするんじゃなかった・・・

あぁ、このシステムだと後で育てるのはかなり面倒かも・・・

我慢比べ・・・○1-0 札幌 at 小机

着いたらもうエキシビションは終わっていて、タッグマッチ2試合だけでしたけれど、堪能しました・・・タイミングがあったら、観に行ってみようかな、プロレスも。

積読、開始・・・

とりあえず1周クリアするまでは積む方向性で・・・どのくらい溜まるんだろ?? 本日の騎士ミロク6 (富士見ファンタジア文庫) もう少し話数が溜まったら、これもアニメ化されそう・・・ アリアンロッド・サガ・リプレイ(5) 激闘のピースメイカー (富士見…

来週かぁ・・・

ハロウィンって時期ではもう無くなりましたけれど、ガチャは来週変更らしい・・・まだ来てないキャラの衣装なのか、それとも違うのが来るのか・・・時期を外した衣装はさすがにちょっと^−^; Ver5.98:クーにかわいい新衣装登場! アリンの誕生会の最中なん…

急に寒くなった・・・

季節的には寒くなってこないといけないのですが、今年は秋が短く感じた年でした。 これから季節の巡り合わせが一気に暑くなって、一気に寒くなってしまう二季になってしまうのかなぁと少し思ってしまいます。 とりあえず目の前にある最大の問題は、まだ上着…

Ogre-002:1章を終えて・・・

プチ感想

三歳五ヶ月の命・・・

今年は色々なことがありすぎ(>_<) BlogPetサービス終了のお知らせ ウチの阿梨もあと一ヶ月の命になってしまいました・・・なんだろ、今年は本当に色々なことがありすぎる(>_<) 思えばお馬鹿なことしか書かない阿梨さんではありましたけれど、たま〜…

終戦かな・・・

観てないから何とも云えませんが、結果は結果。全て勝ち、上が落ちてくるのを待つ位置にいるチームとしては、今日の敗戦は昇格への細い道がほぼ閉ざされる敗戦になりました。 諦めてはいけないけれど、今年はチームの土台を作り上げ、この時期に闘える集団へ…

寂しくなるね・・・

今日は起きていても寝ているような状態で、オウガも進まず・・・本当に久し振りに休んだ〜って感じです。 そして今年もとうとう発表される時期になりましたね・・・最初はこの人からでした。 36歳三浦引退も 横浜FCから戦力外通告 今年は怪我から出遅れ、…

何とかお休みに・・・

止まっていたお仕事が動き出すと、続いて動き出すのはよくあることで・・・そのせい危うく明日のお休みが飛ぶところでした^−^; 朝から取りかかれたことと、邪魔が入らなかったお陰で何とか休みをもぎ取ってきました・・・一応明日の準備はしておいたので…

しばしのお休みかな?

ラグオルが無くなる危機でもあり、移動中は上記のオウガもあり・・・当分行く余裕がなさそうですね^−^; Ver5.97:11月11日、ついにパンヤも6周年です! PSOBBとほぼ同じ時期に始まっていたのね・・・私が始めた時期は遅いですが^−^; とりあえず年内は・…

Ogre-001:待っていました♪

当分の間、電車の中でこれをやっているでしょう、私・・・どこが変わったのか探すのも楽しみですが、お手軽に出来るようになったのも嬉しい^−^タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニック…

明日が待ち遠しい

一応読みたかった本は全て読みました。明日以降は積読が悪化するでしょうけれども、仕方がありませんね・・・ 君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 2 (ジャンプコミックスデラックス) 出ていたのね・・・1週間気づいていませんでした(>_<) 水面…

来期の新加入選手追加〜

やっぱり手薄なボランチの補強でしょうか? 同志社大学よりMF荒堀謙次(あらぼりけんじ)選手加入内定のお知らせ 『走れて闘える』選手がやっぱり補強する上で一番大切なポイントなんだなと再確認。 今年は大卒選手を中心に補強しているので、即戦力として考…

ご注文の発送メールが来ました・・・

オウガのサントラの方が先に発送されたようです^−^; 楽しみだなぁ・・・早く来ないかなぁ・・・オウガ♪

進まず、ただ溜まる・・・

片付けなければならないお仕事が少し溜まってきました・・・が、揃いが悪く、何も進まない。 責めて出来るところから〜と始めてみたものの、あっという間にSTOP・・・そのくせに揃ったら急ぎとか云われるのですよ、実際(>_<) 今週は土曜日お休みしたいの…

結果のみの試合・・・○1-0 水戸 at 三ツ沢

試合終了後のインタビューで、岸野監督の渋〜〜〜い顔が全て物語っていました。ただ勝った試合ですね。

ほとんど読んではいるけれど・・・

それでも面白いお話は単行本で買っちゃいますね〜そして置く場所が無くなったわけですが^-^; 恋愛ラボ 5 (まんがタイムコミックス) 多分一番貧乏くじ引いているのは、水嶋さんだよね・・・ 東京! 1 (まんがタイムコミックス) 学園カラーズ (まんがタイム…

あぁ・・・やってもない

明日一応エントリーだけしておいた、PWCの第一次予選があるのですが・・・なんの下調べもしてない(>_<) セピアウィンドなので大体覚えているのですが・・・アイテム配分とか細かい部分にかなり不安があります。同時開催中のチャレンジカップもセピアなの…