今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後の一ヶ月・・・

 せっかく買ったソナーニルでしたけれど、年末までそのまま放置になりそうです・・・最後の宴が始まってしまいましたから。

定期メンテナンス終了のお知らせ

 ここにサーバー無料開放とあります・・・カウントダウンがとうとう始まってしまいました。私は、行ける限り行くつもりです。
 一緒に旅した色々な方と逢えたらい意志、新たな出逢いがあるかもしれないし・・・残りわずかな時間ですが、精一杯歩きたいと思います。
 そして最後のイベントになるのでしょうか?

PSO BB Episodeメモリアル

 良いSSが撮れたら送ろうかとは思いますが・・・難しいかな、私撮るの下手だし^−^;
 自分が気に入ったものが撮れたら、それで良いかもです〜。

 さぁ、ラグオル最後の宴を始めましょう・・・HUNTERS最後の宴を!!