今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月

異動してから日時が過ぎていくのが本当に早く感じます。 会社に着いた時は『また長い一日がはじまる』と感じていても、終わってしまうとものすごく早い・・・充実しているのか余裕が無いからかは分からないけれど、上手く時間を使えていないように思えてなん…

寝てばかり

気づくと寝てる休日・・・そろそろ朝晩は寒いので、身体のことを考えたらきちんとした方がいいのだけれど、できない。風邪引いてからじゃ遅いんだけどなぁーー; それと秋冬用の布団がないとキツくなってきた・・・どこしまったかなぁ?

来週までの我慢

明日は本来、岐阜との試合が予定されていたけれど、開場が決まらず10/23開催になったので久しぶりに一喜一憂することの無い週末。 来週は西が丘開催なのでほとんど会社に行くような感じ・・・あぁ、三ツ沢が恋しい。

痛みは無い

今朝、気づいたら右腕の上腕部に赤い痣っぽいものができているのに気づきました。 押してもそのままでも痛みは無いし、掻き壊したわけでも無いので生活する上で特に問題は無いのだけれど、なんでできたのか分からないのが怖い。 こんなのが後2〜3ヶ所でてき…

無くなっていくもの

異動して半年が過ぎ、久しぶりに前の部署が合ったところへ行ってきました。 理由は『機械が壊れたから直してくれ』・・・この言葉を聞いてはじめて「この機械直せるのは会社に私だけになっちゃったんだ」と思いました。かなり古い機械ですし部品はもう無い・…

半分・・・

模様替えは終わったけれど衣替えは終わらず・・・少しずつ入れ替えていくしか無さそう。 来週も特に出かける用事は無いので、できなかった分ここで何とかしたい。 ・・・何か毎週こんなこと云ってる気がする。後送りばかりしてるとそのうちなくのは分かって…

寝て終わった一日

連休だと思うと「明日やればいいや」という気持ちも高く、気づけばこんな時間・・・下手に昼寝してしまったものだから、全く眠くない(>_<) 明日は最低限、模様替えと衣替えだけでも終わらせなければ・・・

お布施

2期は難しいかもですが・・・ 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray] アニメだとツッコミの間合いが思っていたのと少し違っていたのに軽い違和感。 とりあえず来年3月まで毎月の出費かぁ・・・置き場を考えないとなぁーー;

一段落?

忙しかった連休前も色々と落ち着いた感じがします。 明日は上手く行けば半分で帰れそう・・・這ってでも行かないと怒られる^−^; 連休中は先週できなかったことを終わらせて、扇風機をしまって衣替えをして・・・あっという間に終わる悪寒。 生観戦へも行…

引退試合かぁ・・・

とりあえずは行くつもり。 三浦淳宏(元横浜FC所属)引退試合 「横浜FRIENDS VS. ATSU FRIENDS 」開催のお知らせ 三ツ沢でアツの引退試合かぁ・・・なんだか感慨深い。とりあえずどっちのゴールにもFKを決めて欲しい。 これとは別で決まったことがあるけれど、…

足りなかった

朝から模様替え。 でも昼前には「これが無いと上手く行かない(>_<)」というものが見つかり中断・・・台風のこともあり今日は遠出しないと決めていたので、とりあえず生活できるスペースを作ってお終いにしました。 来週も連休だしそこで何とかしたいとこ…

明日もお休み

昨日仕事でミスったこともあって、今日はふて寝してました。 やりたいことは沢山あるのに、明日も休みって思うとどうしてもやる気が・・・。 明日は台風がくるので家でおとなしく、今日やるつもりだったことをしないと・・・久しぶりの連休だというのに、何…

少し模様替えをしよう

模様替えをして半年くらい。 色々と使い勝手の良いところと悪いところが出てきたので、9月にある2回の連休でまた少し部屋の改造をしようかなと思ってます。三ツ沢でのホーム開催も当分無いので、良い機会かなと。 今回は何かを買うことはしないで、レイアウ…

5s5c

替えるなら5cの青かなぁ・・・ iPhone5s iPhone5c まだ替えて半年と経たないし、指紋認証に変えたいとも思わない・・・現状で満足してます、私。 ですがもし替えるとしたら5sよりも5cの方が欲しい、色的に。新しくなるごとに色々な機能が増えているけれど、…

なに、これ

何がしたいんだろ、このルール。 15年から前後期制復活=04年以来、ポストシーズン導入-J1リーグ 記事を読んだだけではルールがいまいち分からず、図を見てはじめて理解しました。 2シーズン制で無くなった時は、年間最高勝ち点を得たチームがチャンピオンシ…

決まってた。

朝起きたら決まってました。 東京五輪決定 イスタンブールと決選制す 個人的にはやったことの無い都市でやるべきだと思っているので、東京で開催されるよりもイスタンブールの方が良かったなと・・・それに時差が無いと平日昼間に行われる競技を観るのは不可…

ゆっくりする。

天皇杯はホーム開催扱いとは云え金沢は遠すぎる・・・月曜日休みなら考えましたけれど^−^; 8-9月はほとんど日曜日しか休めなくて、しかもほとんど三ツ沢行ってたので、身体は休めてない・・・そろそろ限界越えそうなくらい疲れてる(>_<) 明日は家でゴ…

やや悪化

皮膚の状態が少し悪くなってきた、特に首の周り。 土曜日きちんと休めたら、紹介してもらった新横浜の病院へ行こうかなと思っていたけれど、場合によっては会社帰りに行くのも考えないとダメかもしれない。 まだ薬はあるから何とかなるけれど、塗り薬がなく…

読書の秋にせねば

異動してから積読が酷くなった・・・小説だけではなく漫画も買ったまま放置することもしばしばーー; 一応寝る前に少しずつ読んではいるのだけれど、寝落ちしたり内容覚えていなかったりでなかなか先に進まない・・・今月はホーム開催も無いので、なるべく家…

交代以外は良かった・・・○2-0群馬 at 三ツ沢:4127人 得点:15'野崎、27'高地

前節からスタメンに変更無し・・・いつ以来?