今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動きのない週でした。

どっちともに大きなアップデートもなく、忙しくてちょこっと遊べない日々が続いている私にとって、変わらないのは少し助かり助かります。最近は週末にしかできてないのがちと辛い(>_<) これで11月になったら、待ちに待ってるゲームが2本あるとか・・・睡…

ギャグなのはわかってるけれど

アリアンロッドで味を占めたのかなぁ・・・ アルシャードクロスオーバー リプレイ 襲来! コスモマケドニア!! (ファミ通文庫) アルシャードも最近動きのないシステムですね・・・枝分かれは沢山してますけれど。そろそろ何かあるのかも? 何か大規模な手を打…

久し振り〜

ふとしたきっかけから久し振りに再会した親友と、少しですがお話をしました・・・メッセでですけれど^-^; 近況とか、それこそ面と向かって話せないようなこととか・・・短い時間に色々お話をしました。 もっと話したいことはあったけれど、楽しい時間が過ぎる…

次は二ヶ月後・・・

今日は二ヶ月ぶりの定期検診の日。といってもそこまできちんとしているわけではないんですけどね・・・手診せて、首診せて、背中診せてお終いですし^-^; そして雨も降っていたので、とっとと家に帰り、冬物を引っ張り出してました・・・あと扇風機もしまい…

望みをつなぐ勝利・・・○4-1 富山 at 霞ヶ丘

昨日までの天気とは違い、気持ちの良い秋晴れの元、お休みに入った三ツ沢ではなく国立霞ヶ丘競技場での試合は、かすかな望みをつなぐ試合になりました。

朝は泣きそうでした・・・

寒すぎて(>_<) しかも電車の中で冷房とか・・・風邪引くかと思いましたよ、ホント。 幸いにも帰りには凍えることなく、帰る事のできる気温になっていたので助かりました〜〜〜これなら明日の霞ヶ丘は良い天気になりそうです♪ しかし・・・最近休んでばっ…

これも完結かぁ・・・

続編は描けそうで描けないかもです・・・ ACONY(3) (アフタヌーンKC) むーこれも完結ですかぁ・・・お母さんの正体が意外すぎて笑えました^−^ 音信不通だった方と連絡が取れて少し安心しました・・・こういうときメールやメッセって便利だなと思う。 明後…

寒暖の差・・・

昨日は帰宅後、そのまま寝ちゃいました・・・次の日がお休みだと、多少無理してでも、休み明けを楽にしようとしちゃいますね、私は。誰でも同じなのかもしれませんが^−^; しかし・・・寒くて起きましたね、今日は(>_<) ひょっとしたら衣替えすべきだ…

いつの間にか・・・

こんな時間。 休み前はやっぱり仕事を詰め込まれるわ(>_ 急ぎ、急ぎで自分の仕事後回しにして、取り掛かったのは日が暮れてから・・・遅くもなるわ。 明日は休みだけど、寝て終わりそう。何とかして回避したいけど、さてはて・・・

秋はまだ・・・?

今年はいつ衣替えをしたらいいのでしょうか・・・いつもなら春分/秋分の日をめどに代えているのですが、今年はまだ×2半袖で十分過ぎます。むしろ長袖着ると痒くなるし(>_<) いきなり涼しくなるとは思えないので、今週はこのまま行くとして・・・切り替え…

昇格された(BlogPet)

阿梨は、昇格された!*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! わ、私を置いてどこに昇格したのよ?!

たまにやるとぼろぼろ・・・

久し振りにパンヤ島へ行ってきました・・・顔だけは出していたのですが、プレイ自体は久し振り。 何となくは覚えているのですが、バーが早く感じる・・・かなりのリハビリが必要みたいです^-^; イベントは・・・経験値稼ぎは苦手なので置いとくとして、少し…

まだまだということ・・・●1-3 福岡 at 三ツ沢

連勝だの負けて無いだの・・・結局は昇格争いの中ではなかったと云うことなのか。きっちり決めているからこその順位だと、実感しました。

持ち物確認とか

10×7倍期間も終わり、コレン君に使うメセタもないので弐連神威の材料確認と共に倉庫の中身を確認してみました。下記は『いらない or 移動しないと行けないもの』のメモ

寝過ぎた・・・

思いっきりねるつもりだったので想定通りなのですが・・・ちょこっと寝過ぎたかも、少しからだが痛い^-^; 午後はTVでサッカー観戦して、ラグオル行ってアイテムの確認して・・・あっという間に日が暮れました。 明日は久しぶりのデーライトゲームで今期最も…

・・・買いすぎた

本屋さんで5000円超えました・・・サプリメントがいけないんですけどね^-^; ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント インフィニティコード まだ読んでませんが、新しいシンドロームと既存のシンドロームにエフェクトの追加があるみたい。…

今月はスルー♪

来週がお休みだからでしょうか?少し早いガチャの変更でした・・・まぁ、9月になって水着って云うのもね^-^; Ver5.91:ガチャッとポンタに「ニンフの羽」が登場! 妖精の羽根を持っている方にとっては見た目だけのアイテムですが、ルーシアの羽根以降に始め…

少し、抜け殻

イベントに気合い入れていた分、少し気が抜けちゃいました。こういうときに仕事が忙しいと少し救われた気分になる私はおかしいのかもしれませんが、気が紛れたのは事実。 今日も少し遅く帰ってきたので、また明日から少しずつ、モダブ探しを再開しようかなと…

10×7のまとめ

終わってしまえばあっという間でした・・・今回はいきなりの開催で、仕事との兼ね合いもあり、平日に無理ができなかったり、休日に廻れなかったりと少々悔いは残りますが、まぁ、納得してます。

勝った気がしない・・・○3-2 東京V at 三ツ沢

今日からアウェー側の入場口が変わり、いつもの入口はホーム一色・・・けれどイベントと待つ場所が逆であったら混乱もしなかと思うのですが、色々と運営側が考えていないのが露呈した入場になってしまいました。少し考えたらわかると思うのになぁ・・・人の…

ヨンデ、お疲れ様

引退かぁ・・・まだやれると思いますけど、お疲れ様でしたm(_ _)m ご報告。 一年通して応援すると決めて買ったオーセンティックの選手が引退するのは、やっぱり悲しい。 ウチの昇格を守備面で支えた縁の下の力持ち。2006シーズンの豪快なボレーは、今…

物欲センサーは偉大でした・・・

時間もあまりなかったし、やる気メーターも上がってこなかったのでV801を取りに行ってきました。ウチはFOが二人いるので、二つほど・・・ 周回記録っぽいものを下に〜戦士の誇り EP4 一人用クエ REDRIA/RAmarl

オケラ回避・・・

『テロップを流せないまま終わるのも何かなぁ』*1と云うことで、レアエネミーが落とす中で一番欲しいモノを取りに行ってきました。 *1:少しモダブ周回にも飽きてしまったので

今まで勘違いしてた・・・

「隠居ハンター」より「淵より来るもの」の方が馬を沢山狩れるのね・・・私の腕ででも時間的には大体同じくらいだし(>_<) うわぁ・・・今まで何やってたんだか、私。かなりショック(>_<) ふて寝している時間はないのですが、今まで費やしてきた時間…

夏休み五日目

正確に云えば明日が五日目なのですが・・・日曜日に行けない分もモダブ探しに費やそうと思っています。他の方々と違ってかなり出にくいモノを探しているので、出なくても仕方がないのですが・・・やらないで後悔はしたくないので、明日一日、足掻いてみよう…

なるほどね〜

こういう結論に落ち着きましたか Ver5.90:マジックボックスに「妖精の羽(ネル)」が登場! ガチャレアをその時やっていなかった方が手にするにはかなり大変。けれどあると無いとでは雲泥の差になってしまうアイテムもその中にはあるわけで・・・後発組から…

大粛正の悪寒・・・

今年は来期入団選手の発表が早い気がする、そしてどうも中盤に偏ってる・・・気がします。 中央大学よりMF佐藤謙介(さとうけんすけ)選手加入内定のお知らせ 来期入団選手を見る限り、岸野GMはウチの中盤が弱いって感じたのでしょう・・・闘う気持ちを前面に…

都会は自然災害に弱いよね

台風で遅れていたとはいえ、もう二度と品川からの東海道線には乗りたくない・・・。あの混雑の中で、立っているのに新聞を広げて読むバカ方とか、自力で立っていられないのに文庫本を読み続けようとするバカ方とか・・・ストレスが溜まるだけな帰り道でした…

あぁあぁ(>_<)

今日は観れないのがほぼ確定でしたので、予約して出社。帰宅して観ようかなと思ったら・・・チャンネル間違えた(>_<) あぁ・・・試合自体は楽しみとかではなかったのですが、初出場の選手が多かっただけに、観ておきたかったなぁ(>_<) ま、これで二…

地味に良い変更かも

顔さえ合わせなければ、騒動もより起きにくくなりますしね・・・ 横浜FCホームゲーム『ニッパツ三ツ沢球技場アウェイサポーター入場口』変更についてのお知らせ どことは云いませんが、待っている間のマナーがあまりよろしくないサポもいました・・・私はそ…