今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大粛正の悪寒・・・

 今年は来期入団選手の発表が早い気がする、そしてどうも中盤に偏ってる・・・気がします。

中央大学よりMF佐藤謙介(さとうけんすけ)選手加入内定のお知らせ

 来期入団選手を見る限り、岸野GMはウチの中盤が弱いって感じたのでしょう・・・闘う気持ちを前面に押し出す選手がいなかったのは事実ですが。
 これは今年ベンチにも入れてない選手がどんどんいなくなる悪寒・・・その中には好きな選手もいるけれど、こればっかりは指揮官の好みの問題なので、サポがどうのこうのではないのはわかっているけれど、悲しい(>_<)
 今レンタルで出ている選手を含め、どのくらいの選手とお別れをしなくてはならないのか・・・まだ早いですが、今年は覚悟しておこうと思います。