今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました^-^

家に帰ると去年注文していたものが、届いてました〜♪ それはそう・・・ウチの去年一年間の全てを収めたオフィシャル DVD です^-^ 今日はもう遅いので、我慢して・・・今度の休みにまとめて観よ〜っと!! でも、2月上旬発送じゃなかったっけ??

強欲ナリ、がろんノ娘。

と云うわけで、クレアの取引が3に変わりました〜。交換できるようになったものは以下のとおり

ダブルショック・・・

うぅ・・どうやらウチらのホーム開幕戦*1には行けなさそう・・・。 理由は入ったときから大変にお世話になった方が、3/10日付で退社なさるとのこと。当然その後には送別会も・・・そう簡単には逢えなくなるので、御礼もきちんとしておかなければいけませんし…

買い忘れていたもの

うわ、でてたんだ・・・このごろチェック甘いなぁ(>_<) 買いにいった本は『あった〜!』と思ったら・・・カバーが切れてるし_| ̄|○ おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC) 少し人気が出るとすぐにアニメ化ですか・・・ この作品だけは、完結してか…

携帯文字変換バトン+印象バトン〜from Nikita’

いつ以来?と云うくらい久々にバトンを渡されました、Nikita’ちゃんから。しかも2つもあわせて^^; 片方は前に似たようなのを書いた記憶があるんですが・・・ま、いいよね^^ とりあえず行って見ることにしましょう・・・前の書き方を見返しながら…

ネタ用最終兵器、我が家に降臨

我が家のキャラには一応アクセントをつけてます。 私はエリカをメインキャラとしているので、一番使いやすくしているのですが、他の子たちはそれぞれ個性的なステイタスにしてたりします。クーはカーブ特化、アリンは飛距離特化のように。 そしてスピン特化…

先週に引き続き・・・

またやっちゃった・・・全く同じ事を、寸分の違いもなく(>_ やっぱり週末は疲れてるんだね・・・帰ったらもう寝なきゃ(_ _)Zzz 追記: しかし2日続けて手抜きはだめですよね〜いくらリアルで楽しかったとはいえ^^; 某所からひっさびさにバトンが廻ってき…

久々〜♪

やっと祝祭日以外のお休みがとれます〜♪ まぁその分も終わらせたので、少し遅くなってしまいましたが(-_-; 明日は休みをめ〜いっぱい堪能することにします!反動で日曜日は動けなくてもいいや(^-^)/

日程発表!

Jリーグ 2007 シーズンの日程が発表になりました。詳しくは こちらでどうぞ ウワサ通り開幕は浦和レッズ at 埼玉スタジアムですね〜。そしてホーム開幕戦は横浜 F マリノス at 三ツ沢公園球技場〜♪ スタートダッシュなんて言葉がありますが、第3節・川崎フロ…

そろそろ・・・

本棚が埋まってきた。これ以上本棚を増やすわけには行かないから、また少し処分しないといけませんねぇ・・・でも、それが一番難しい(>_<) 『想い出のある本(マンガ)』や『好きな作家さん』は処分しにくいし・・・かといって処分しないと入りきらなくあ…

大きな忘れ物

・・・電車内で読む本、忘れた〜〜〜(>_<) あぅ、帰りの電車がヒマで×2・・・明日は忘れない様にしなきゃ^^

今度は敵として戦うのか・・・

友達のところで知ったのですが、アウグストの去就が決まりました。行き先は・・・大分トリニータ。 九州唯一の J1 チームになりましたが、落ちることはまずないでしょう。むしろ台風の目になりえる存在、それが大分。 若手の活きが良いチームにこれまた若い…

始めるのに歳は関係ない

母が急に『パソコンを習い始めたの』と云ったのは先週末のこと。今までワープロですら触ったことないのに^^; とりあえずの目標は『同窓会のお知らせを作る』で、最終目標は『パッチワークの図案を描く』らしい。 なんでも今は教えてもらうこと全てが楽し…

適正○○

なんだか最近のスコアは伸び悩み状態・・・ここは思い切ったことが必要かと思い色々と試している真っ最中なのです。PPないのに^^;

新説 十二支のお話

あと1冊で完結してしまうのが少々寂しいですが・・・

昨日買えなかった物

早く読みたいのに・・・結局こんな時間になっちゃいましたね(>_<) マテリアルゴースト〈4〉 (富士見ファンタジア文庫) ・・・えっ? 全力のドロップアウト―とりあえず伝説の勇者の伝説〈9〉 (富士見ファンタジア文庫) ・・・いいから続きを書いてくださ…

新記録、樹立〜(>_<)

・・・帰りの乗り過ごし記録、大幅に更新しました〜(>_ どこだ、ここ・・・(/_;)

原因不明・・・

痛い・・・左腕のの付け根のちょこっと下辺りが・・・関節ではないのです。こんなところ怪我したこともないし・・・ 痛みを表現するなら・・・そう『ヒドく寝違えた時の状態』と云ったら伝わるのかな? いつもはにぶ〜〜〜い痛みが継続的にあるのですが、些…

↑何を云いだすんですか^^;

男の人にも『ツンデレ』は当てはまるのでしょうか・・・そして60近いおじさんにも・・・ひょっとして私が間違ってる??

主将決定

このごろ話題がこればっかり(>_<) ・・・実際にはあるのですが、書けないネタだったり・・・時間をかけて書きたいネタだったりするんで^^; さて、今期の主将は MF 6.山口選手ですか〜無難といえば無難ですね〜私としては若手の MF 10.内田選手や GK 2…

1年戦い抜くための選手・スタッフ

待ってました!今日、2007シーズンを戦う新体制の発表がありました〜♪

二日連続・・・

帰る時間が全く違ったのに、何故二日連続で電車が止まるかなぁ・・・(>_<)

来た^-^

これで確定です〜♪ 移籍加入のお知らせ2007/01/16 (Tue)横浜F・マリノスより久保竜彦選手が横浜FCへ完全移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。 ◆ 久保竜彦(くぼ たつひこ)選手 プロフィール 生年月日:1976年6月18日(30歳) 出 身 …

秒読み。

16.吉武選手のヴェルディ行きも決まり、好きな選手なだけに良かった。ちょち選手層が厚くなってるけれど、ガンバ! そしていよいよウワサのあったあの選手が、ウチに来そうです!発表まだかなぁ〜♪

なんだ、これ?

切った記憶がないのに、指から血が出ていたらしい。 『らしい』と云うのは、もう固まっているから^^; こんな目立つところ、怪我したら普通に気付くはずなのに・・・ 特に痛くもないので、気付かなかったのですが、それにしてもねぇ・・・鈍感にもほどがあ…

充填完了!

私は何よりテンションで動く人間。 色々なところから自分を奮い立たせる術は一応知っているけれど、今現在これに勝るものはない・・・何かは云えませんが^^; とりあえずこれで当分の間は乗り切れそうです。 乗り切れなくなったら・・・また補充しに行けば…

おおぼけ

・・・書くのに夢中になってて、UPするの忘れてた^^; 時間がみんな一緒になっちゃいましたね〜

おまけ

こんなところまで読んでくださった方の為に、単行本の表紙です^−^

1/18 始動!

オフィシャルに掲載されていたので確定ですが、今年の新外国人選手・3人が決まりました。やはり8.アウグストは1年限りでした(>_<)

愛とカンノーの日々(嘘)

高屋奈月先生の作品の中で、フルーツバスケットと並んで好きなお話が、やっと文庫化されました^^翼を持つ者 第1巻 (白泉社文庫 た 6-1)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) …