今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

適正○○

 なんだか最近のスコアは伸び悩み状態・・・ここは思い切ったことが必要かと思い色々と試している真っ最中なのです。PPないのに^^;
 某所で「『正確度』にも適正な場所があるんだよ〜」なんてお話を聞いたので、早速実践。
 コントロールは自分に向いているの値がわかっていたのですが、まさか正確度にもあったとは・・・あれこれ試したところ私の場合は18くらいみたいです。どうやら PANGYA の位置合わせに使っていたみたい^^;


 けれどもそれでもなかなか上がらない・・・*1なので思い切ってパワーを上げてみました、アリンの^^;
 メインのキャラとは違う子にしたのは、後で戻すPPがないからです(>_<)


 パワー25・コント26・正確度18*2でアイスキャノン(IC)に特攻〜〜〜あれ?結構楽かも??
 IC 6H で船の上からチップインイーグルを決めたのを皮切りに 9H・10H・11H と立て続けにチップイン成功!圧巻だったのは苦手 12H でまさかの HIO まで・・・
 『いける!これなら記録が出せる!!』なんて思ったのもつかの間、13H から崩れて最後までボロボロ(>_<)


 終わってみれば-22と云う自己タイ記録。なんかもう少し違ったら、壁を越えることができた気が・・・。
 『適正』って、なんか全てにある気がしてきました。もう少し調べてみないと、なんとも云えませんけれど^^;
 まずは『PP 貧乏』から脱出するのが先ですね(>_<)

*1:凡ミスが多いせいなんですケドね^^;

*2:アリン+ゴルハン+ウィンクルピピン