今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そろそろ大変?!

 と云うわけで今月の私の結果〜です^−^
 先月の私はこちら

コース名 使用キャラ スコア 獲得PP
Ice Spa ★★ エリカ -30 3405
Shininng Sand ★ エリカ -25 2437
Ice Cannon ★★ エリカ -23 4115
West Wiz ★ エリカ -23 1450
Blue Lagoon ★ クー -21 1633
Blue Water ★★ エリカ -20 1849
Pink Wind ★ エリカ -20 1214
Silvia Cannon ★★★ エリカ -18 3244
Sepia Wind ★★ セシリア -18 1812
Wiz Wiz ★★★ エリカ -18 1425
White Wiz ★ エリカ -17 1428
Blue Moon ★★ エリカ -16 1940
Deep Inferno ★★★ セシリア -10 2377
Wind Hill ★★★ セシリア -9 903
合計 -268 29232

2007.10.28(Sun.)現在
 ・・・このスタイル、表が読めませんね(>_<)ハロウィン過ぎたら戻そっと。*1
 今月は前半お休みしていた期間がありましたので、『できるかな?』と思っていたのですが・・・少し更新できたので良かった〜♪
 特にもミスなし1チップが必要でした西の更新は嬉しかったし、最古の記録でしたWHも地味に更新できた♪
 そうそうIC18Hのスパは更新が掛かっていたので緊張しました^−^


 こうしてみると、苦手なコース・行かないコースはやっぱり下の方になるのね・・・そしてそういったコースへセシリアで行くと更新してる私って・・・何?
 でもこれでスコアを全部エリカにする目標にまた一歩近づきました・・・WHはセシリアに変わっちゃったけどね^^;
 更新狙うならそろそろコースを絞って行かないとダメかもしれませんね・・・下の方から手を付けてみよっかな^^;

*1:確か去年もそんな事云っていた気がしますね^^;