今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

月末恒例・・・そろそろ厳しい^^;

 同じところにばっかり行くとやっぱり伸び悩みますね・・・そろそろ新天地探した方がいいのかも。先月の私はこちらから

あぁ・・・先月のPP、合計は合ってるけどコース別が間違えてる(>_<)

コース名 難易度 使用キャラ スコア 獲得PP
- Ice Spa ★★ エリカ -30 3610
- Shininng Sand エリカ -25 2437
- Pink Wind セシリア -24 1692
- Ice Cannon ★★ エリカ -23 4115
- Blue Lagoon エリカ -23 1953
- West Wiz エリカ -23 1450
- Silvia Cannon ★★★ エリカ -21 4018
- Blue Water ★★ エリカ -20 1849
- Blue Moon ★★ セシリア -19 1940
- Sepia Wind ★★ セシリア -19 1812
- White Wiz エリカ -19 1428
- Wiz Wiz ★★★ エリカ -18 1640
- Deep Inferno ★★★ エリカ -17 2377
- Wind Hill ★★★ セシリア -13 1574
合計
-294
31895

2008.02.24(Sun.)現在
 順位の変動はなかったですが、苦手なコースを更新できたのはうれしい^-^
 そろそろ小さなミスが痛くなりつつあります。パンミは仕方ないにしてもここ一番でのミスを1つでも減らして行かないと上はなかなか目指せませんね(>_<)


 -300まであと6・・・更新するなら何処なんだろ?やっぱりWH??