今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

Bって、なんだ?

 FM2008の話。
 ゲーム内で年も明け、移籍市場が開かれました・・・欲しいと思っているDFで、めぼしい人がいない(>_<)自分の中での年齢制限が少し厳しいのかもしれない、もう少し手広く広げてみることにする。
 シャドウストライカーで目ぼしい選手がいたので、声を掛けてみたのですが・・・なんだろ移籍金1.2Bって?普通はKだったりMなんだけど・・・ひょっとしてBillionなの?今の状況じゃとても×2手が出ない選手なのね(>_<)


 と、ここまでやっていて気がついた。シーズンが終わってから取ればいいということに^^;
 A.Cassanoもシーズン終了後にはレンタル終了だし、買い取る気もない・・・早急に探さないといけないかも。さて、また市場に逆戻りですね〜♪