今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげにいいコース

新コース:WizCityを廻った感想など書いてみようかなと思います。

何と云っていいのやら・・・●0-1 岡山 at 三ツ沢:4270人

たった一つのミスが、試合を決めてしまいました。

13年・・・

私にとって、10月の最終週は別れを思い出させる1週間・・・もう13年も経ったんですね。 私個人としては結局何もできなかったし、苦い思い出でしか無いのだけれど、振り返ろうとしてもう思い出の一部になりかけてる自分に少し驚きました。 消して忘れてはいけ…

今回は、服飾史

あとPSPのゲーム内初登場のマリも出てきました。ゲームだけじゃもったいないくらいの存在感ありましたよね、彼女。 GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス) 月刊らくがき、欲しい・・・ 短大の授業で、いきなりデッサンをやらされっ…

新コース、実装

新コースにCPガチャ入れ替え・・・絶対にばたばたすると思ったけどなぁ^−^; Ver6.29:待望の新コース「WizCity」登場! まだ見ていないので何とも云えませんが、新コースはなにやらマリオカートのアイテムのような感じなのでしょうか?でも、?boxを開け…

あれから1年・・・

早いものでラグオルへ行けなくなることが発表されて、一年が経ちました。 ラグオルに行かない日常にも慣れ、ラグオルのことを思い出す事も、少しずつ減ってきているように思います。 書こうと思っていた忘備録が後4人で止まったままなのは、私の怠惰がほとん…

スプレー猫の変わり??

私が気づかなかっただけだとは思うのですが、いつの間にかこんな生き物っぽいモノがくくり付けてありました。 場所は千歳橋のそば。ひょっとしたら・・・もうほとんど見えなくなったり、綺麗に消されたりでほとんどいなくなってしまったスプレーで描かれた黒…

うぅ・・・

新しく買ったおもちゃをいじる余裕がない( ̄□ ̄;)!! 設定とかは大分進んだのだけれども、いかんせんそれで楽しんでない(>_<) 今週は日曜日しか休みがないし、三ツ沢行っちゃうし・・・自分の時間が最近少し不足気味。 部屋の片付けといい趣味の時間…

素敵な90分・・・清水 3-0 甲府 at 日本平:19832人

待ち合わせの駅を間違えるというドジっ子機能をいきなり発揮しましたが・・・何とか時間に間に合ったので一安心。今日は日本平に行ってきました〜♪

暑い・・・の?

雨さえ降らなければ良かったのですが、どうやら良い天気になるみたい・・・暑いのは少し嫌なのですが^−^; 朝は降る可能性がまだあるのが少し嫌ですが、出る時に降ってなかったら、どうにかなるでしょう、多分。 それより一番怖いのは、寝坊すること・・・…

天気が( ̄□ ̄;)!! 

あぁ・・・なんで西に行くときは天気が悪いんだろう、この集まり(>_<) 頼む、晴れてくれなんて贅沢は云いません・・・雨だけは降らないでください(o*。_。)oペコッ でも楽しみだ、日本平♪

お、重かった・・・

久しぶりにまとめて本を買った気がする・・・こんなにまとめてださなくても良いのになぁーー; アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(3) ハルマゲドンラヴァーズ (富士見ドラゴン・ブック) なにげに好きなシリーズ。次あたりで完結かな?? アリアンロッド・…

引き分けもできないところが、力の差なのか・・・●0-1 FC東京 at 三ツ沢:6230人

最後の最後で引き分けに持って行けないところが、首位との差なんだろうな。

チケットは持った

明日は今年唯一の平日開催。一応会社には定時で上がる旨は伝えてあるので、kick offまでには間に合う予定なのですが、バスじゃ無くて歩いた方が確実にかな・・・8月以来の三ツ沢の坂は、きつそうですが^−^; しかもチームの状態は最悪で、ゴール裏もなんだ…

お目付役なのでしょうか・・・

今更な感じを受けますけれど、この時期にヘッドコーチを呼ぶって、どうなんだろね? 田口貴寛氏ヘッドコーチ就任のお知らせ お目付役なのか、来期を見据えた補強なのか、それとも解任後のことを考えてなのか・・・いまいちわかりにくい。経歴からいってまさ…

久しぶりに・・・

サッカーの無い週末を満喫しました・・・ほとんど寝てましたが^−^; 部屋の片付けの方は少しずつ進んではいますが、量が多すぎるのではかどっているようには感じません・・・今年中に終わるのかなぁ、これ。 終わらせないと、・・・この段ボールと一緒に年…

段ボールに囲まれて

別に引っ越すわけではありませんが^−^; 親と共同で家にあるいらない本を出すことになったので、その整理をしている真っ最中なのです。部屋の隅に高く詰まれた段ボールとか・・・初めてじゃないかなぁ。 私も最近本棚に入りきらない本が何冊もある状態で、…

大体のところ・・・

冬に着る新しい上着を決めました。第1候補はもうサイズが売ってないので諦めましたが(>_<) 買う前は色々と楽しいのですが、いざ買おうとすると決めきれないのは、私がきっと優柔不断だからかもしれません。もう売り切れたものに執着してみたり。 後は送…

要求スペックが上がった・・・

今使ってるPCでギリギリになっちゃった・・・落ちやすくなったりしてないかが、少し不安。 Ver6.27:『カディエの学力テスト』本試験開始!! なんか色々と書かれていますが、一番重要だなと思ったのが、これ。 【重要】グラフィックエンジンアップグレード…

興行的にはそれでいいのかもしれないけれど

スポーツはできる限り空の下でやった方が良いと思うんだけどなぁ・・・まぁ、プロの興業を天候に左右されないで成り立たせるためだったり、空いている時の有効活用だったりするのが目的なのでしょうが。 持ち株会社でドーム球場 このまま移転しないで残った…

びっくりした

てっきりドイツでコーチしているものだと思ってたので・・・ エンゲルス氏モザンビーク代表監督に就任 苦しい道のりだとは思いますが、遠い日本から応援してます・・・しかしモザンピークのこと、何も知らないな、私。

そろそろ上着を・・・

朝は結構寒いので、そろそろ上着を考えないと行けない時期になりつつあります。でも、まだ帰りに必要かと云われると・・・そうではないので、そう考えると朝だけのために1枚着ていくのも帰りには荷物だしなぁとか考えていたら、また体調崩しましたーー; こ…

村井駅からアルウィンまで歩いてみよう!

先人は何名もいると思いますが、私もプチ旅行をかねて村井駅からアルウィンまで歩いてみました。夏場や雪が残っている時期はキツイと思いますが、今くらいの時期ならありかなと思います。

まったりと

遠征先で負けて帰ってくると、なかなか疲れが抜けない気がする・・・そんなことを云い訳に、今日はだらだらと過ごしていました。本当なら今日する予定だった部屋の掃除を放り投げて^−^; その代わりにやっとというべきでしょうか、家に無線LAN環境を導入し…

ジャイアントキリングにもならない・・・●0-2 松本山雅 at アルウィン:11510人

行ってきました、アルウィン。駅から遠くて少し行きにくいですが、 良いスタジアムでした。 けれどそこでみせたサッカーは、どっちが上のカテゴリーにいるのか分からないような代物。ウチのゴール裏が居残ったらしいですが、居残りたくなる理由も分からなく…

何年ぶりか・・・

一度起きはしたのですが、『起きるにはまだ早い』時間だったために二度寝・・・したのが間違いの元。すっきりとした目覚めでしたが、時計見て青ざめました。5年以上ぶりの遅刻確定(>_<) いつもは使わないバスや地下鉄、その乗り継ぎもタイミングがよかっ…

またクラブセットが・・・ 

なにもCPガチャでクラブセットが出る時に、Webガチャの方でもクラブセットをぶつけなくても良いでしょうに・・・しかも能力的には微妙だし。 Ver6.26:『ネギま!コラボ』WEBガチャに登場! なんかもう、露骨に回収モードだなぁと思う。クオリティが高ければ…

風邪が・・・

急に寒くなったせいだと思いますが、会社の中で体調の悪い人がちらほら。私もこの秋はじめて、3枚着て出社しました・・・電車の中は暖房効き過ぎていて暑いくらいでしたが(>_<) 明日は回復に向かうみたいですが、気温は上がらず・・・ほんと体調管理が難…

後は詰め込むだけ

チケットと切符は手に入れた。 行き方もプリントアウトしたし、シャトルバスの位置もだいたい把握した。 後は当日の朝、きちんと起きられるかだけが問題だけど、それも会社に行くつもりで起きれば問題無し。 天気はどうにもならないので諦めているけれど、向…

秋の夜長に・・・

最近、本読む場所が寝る直前だけになって来ました。そしてそのまま夢の中へ・・・。睡眠導入剤代わりになっているのは良いのですが、読むのが全く進まない^−^; アルシャードff リプレイ2 魔女が望んだ未来消失 (ファミ通文庫) いつでもダイス目が良い人を…