今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

興行的にはそれでいいのかもしれないけれど

 スポーツはできる限り空の下でやった方が良いと思うんだけどなぁ・・・まぁ、プロの興業を天候に左右されないで成り立たせるためだったり、空いている時の有効活用だったりするのが目的なのでしょうが。

持ち株会社でドーム球場

 このまま移転しないで残った場合、ベイスターズなのに星が見えない所が本拠地になるみたいです、この記事によると。私はもうハマスタへ自主的に足を運ぶことはないでしょうけれど、そうなったらなんだか寂しい気がする・・・。
 そしてドームになったら、夏の高校野球予選では使わなくなるのかなぁ・・・なんか色々と間違ってる気がするわ、やっぱり。でも記事を読む限り止められないんだろうな、この方向性は。身売りも含めて(>_<)