今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-01-01から1年間の記事一覧

全員決まって一安心

契約更新しなかった選手たちの行き先も、全部決まって一安心・・・年内に決まって良かったなぁ。 杉山新選手FC岐阜へ完全移籍のお知らせ 攻めの杉山・守りの井手口という感じで観ていましたけれど、井手口の方が安心して観ていられたのも事実。1年という短い…

久々に・・・

パンヤ島へ行ってきました。 まず焦ったのは、ドルフの秘密金庫の場所が変わっていたこと。メルマガも最近は見出しくらいしか読んでいなかったので、かなり探しました^−^; ポストにはなんだか一杯アイテムが来ていたのですが・・・どうやらレベルアップに…

決まって良かった。

来年は敵になるのは分かっていましたけれど、ね。 堀之内聖選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ まだ引退はしないと思っていたので、決まって良かった。これで三ツ沢で逢える可能性があるってコト。その時はよろしくお願いします。 今年契約更新しな…

仕事納め

入社してから初めてじゃ無いかというくらい何もかも順調に終わった大掃除。毎年こうだと良いのですが・・・まぁ、期待しない方がよさそう。最終日が土曜日なんていうそうそうあるわけではないしーー; その後の納会で逃げ遅れ、気づけばこんな時間に・・・色…

あと一日

今日で仕事納めのところが多いかと思いますが、私が勤めている会社は明日なのです・・・今朝も電車は空いてましたが、明日はもっと空くんでしょうねーー; それが終わったら家でいらないものの掃除・・・年内にはゴミの回収がないので、結局今年もゴミと一緒…

駆け込みで

色々と決まりました・・・まぁ、ほとんど予想通りって感じ。 関憲太郎選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ 阿部巧選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ この二人に関してはほぼ予想通り・・・とはいえやっぱり寂しい。 関は苦しかった2011シーズンにほぼ1人…

新キャラ、登場

ガチャも連動とか・・・かなり優遇されてる気がする。ルーシアやネルの時も、してあげれば良かったのに。 Ver7.30:ついに大型アップデート実施! スピカ登場!! まず驚いたのは公式HPのリニューアル・・・個人的にはBLOGみたいに見やすいのですが、新キャラ…

これは読めないよ・・・

ウチに来ることも、名前もーー; 渋谷飛翔選手 加入内定のお知らせ まずはようこそ、横浜へ! この加入があったから、村井の香港行きは納得です・・・しかしウチは本当に高卒のGKがすきですね。これも田北コーチあってのことだと思います・・・本当に田北コ…

決まって良かった

同じカテゴリなので、来年は敵かぁ・・・ 八角剛史選手ギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ 派手さはないけれど守備面を見た場合、ボランチの中では一番信用していました。正直膝の状態さえ良ければ、最後までウチに居て欲しかった。 それでも現役を続け…

やっとまとまってくれた・・・

ルールだけで7冊分あったものが、やっと1冊にまとまりました・・・これだけあれば良いというのは、非常にうれしい♪ 忍術バトルRPGシノビガミ基本ルールブック (Role&Roll RPGシリーズ) オンセなので気にしていませんでしたけれど、まとまるとかなりの重さに…

当たった!

3年連続の皆勤賞で、始めて当たりました! 当たったのは #27テホンの1st長袖。怪我のため途中で居なくなってしまいましたけれど、好きな選手なので是非来年帰ってきて欲しい。私は勝手にヨンデの後を継いでくれると信じています・・・ウチに居た期間重なって…

何とか形になりました

今まで使っていたデフラグソフトが何でか分かりませんが、上手く行かなかったのを除けばほぼ復旧しました! macminiに音楽の管理をさせ、こっちには一切入れない運用をするつもり・・・本当ならバックアップも兼ねて両方に入れておいた方が良いのでしょうけ…

窓に復帰しました!

新しいPCが来たのは木曜日。 金曜日に何とか土曜日休もうと思って頑張ってみたもののダメで、結局午前のみ出社・・・行く必要があったとは思えないのですがーー#

また一人契約更新

この時期でまだ2人か・・・大丈夫だと思うけれど、心配にはなるね。 横浜FC 2013シーズン契約更新選手のお知らせ 今シーズンはRSBで芽が出るとは思っていませんでした。ボランチからのコンバートなので守備は全く心配していませんでしたが、やっぱり課題は攻…

売ってほしかった

去年は売りに出ていたはずなのですが、売り上げが悪かったのかなぁ・・・ 2012スタジアムムービー総集編「美しき丘、2012年 横浜FCの記憶」DVD(非売品)プレゼントのお知らせ 一応申し込みはしますが、さすがに限定100枚では当たる気がしません・・・去年より…

香港行き第一号

このオフには誰かが行くだろうなとは思っていましたし、人選的にも全く驚きはないです・・・これでGKを補強した意味もわかった気がします。 村井泰希選手 横浜FC香港へ期限付き移籍のお知らせ プロになって2年が経ち、未だ出場なし・・・とりあえず試合に出…

PPはもういくらも残ってなかったと思う

期間限定のPPガチャは、回すことなく終わりそうです・・・ Ver7.29:クリスマスにピッタリのアイテム続々!カズの誕生日も! むしろ12/26の大型アップデート迄にパンヤ島へ行けるのか?私ーー; 今ひとつだけ云えることは、もう鬱袋に手を出すことはないってこ…

とりあえずは今のままで

急いで移行する理由もないので、現状のままで良いと思ってます。 2013年1月にはてなブログを正式サービスとし、はてなダイアリーとコンテンツ面での連携を進めます 広告が出なければ移行した方が私の精神上良いとは思うのです・・・が、私の調べ方が悪いせい…

模様替えをしたいなぁ・・・

少し前から気になり始めていたのがTVの置き方。 今使っているTV台はブラウン管時代のものなので部屋の角にしか置けず、液晶TVに替えてからは後ろの部分が無駄スペースになってるし、掃除もしにくい。 それとPCを買い換えることになり、今使っているPC台も少…

来季も日曜日開催

2013シーズンは3/3からか・・・ Jリーグが2013シーズンの日程発表、J1は3・2開幕、12・7最終節 私は最終節がホームの方が好きなので、今年もアウェー開幕を希望します・・・次の日休み取るつもりだし。 しかし・・・今年も日曜日固定開催なので、タイミング…

大馬鹿としか云いようがない・・・

もちろん、自分がです。 今朝は仕事が少し多いのがわかっていたのでいつもより早めに会社へ・・・着いたところで鍵がない。昨日代えた鞄の方に入れっぱなし(>_<) 結局早く行った意味なくいつもと同じ時間に中へ・・・外で待ってる分寒いし仕事は進まない…

寝て、掃除

きちんと寝ると風邪が良くなる・・・単に寝不足なのかな?無理矢理5時間は寝るようにしていたのにーー; 今日の掃除は新しく来るPCの為に場所を空けるのがメインで、あとはいらないものの整理・・・魔窟と化していた机も使えるようにはなりました。あとはこ…

行ってきた

期日前投票に行ってきました。 雨だったせいか待つことなく終了、スムーズに終わらせることができました。 車で来られた方は私が入る前から動いておらず、さぞかしイライラされてこととは思います・・・狭い駐車場しかないと云うことをもっとアピールしてお…

おかえりなさい

意外な選手が帰ってきました。 柴崎貴広選手 期限付き移籍加入のお知らせ ウチにいたのは8年前・・・月日が経つのは早いですね。 去年・一昨年とかなり試合に出ているGKを、同じカテゴリーに貸し出すのは想像もしていませんでした・・・向こうは監督が代わっ…

また風邪が・・・

ぶり返した、というよりは違う風邪をもらってきたみたいで・・・熱は上がらないのに声が出ない(>_<) 先週休んだので今週は午前のみ出社・・・風邪をもらった自分が悪いのですが、少し身体が弱くなったのかも。 週末は部屋の整理をしたいけれど、また寝て…

新キャラは12/26

年内に新しいPCを手に入れる目処は何とかなったのですが、イベントの参加は無理かな・・・ Ver7.28:大型アップデート実装日決定!新キャラ貰えるイベント! 新キャラはおそらく使わないし実装直後は服が少ないので、気に入った服があれば欲しいのですが・・…

年末に固まらなくても良いのに・・・

少し前にzabadakのMOON YEARSを買ったばっかりだというのに、続けてPSY・Sですか・・・いや、こっちの方が早く予約したんですけどね^−^; Psyclopediaアーティスト: PSY・S[saiz]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2012/12/12メディ…

来季は3/2〜

今日は確か合同トライアウトの日。ウチにいたことのある選手も多数でたらしい・・・みんなすんなり決まると良いのですけれども。 2012 JPFAトライアウト こうしてみると毎年戦力外になる選手というのは多い・・・それだけ各地にチームが増えたってことなので…

こういう手もあるのか

来年も居てくれるとは思っていましたけれど、それは特別指定選手としてだと思っていました。 野上結貴選手 加入内定のお知らせ 正式加入おめでとうございます、ようこそ横浜へ! 印象に残っているのは三ツ沢での松本戦。あの時初めて「再来年、ウチに来てくれ…

割と回復

きちんと寝たおかげでかなり楽になった・・・と思う。おなかが痛くなることもなくなったし。 午後はまた少し部屋の整理整頓・・・でないと思っていても何ででるんですかね、いらない物って(>_<) 明日からは会社の方も少しずつ整理していかないとなぁ・・…