今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

香港行き第一号

 このオフには誰かが行くだろうなとは思っていましたし、人選的にも全く驚きはないです・・・これでGKを補強した意味もわかった気がします。

村井泰希選手 横浜FC香港へ期限付き移籍のお知らせ

 プロになって2年が経ち、未だ出場なし・・・とりあえず試合に出なければ何も始まらない現状なので、向こうのシーズン終了迄という変則的なレンタルですが、まずは試合に出て良い経験をして帰ってきて欲しい。特に向こうのチームは得失点差を見ると守備崩壊気味なので、言葉というハンデはあるもののチャンスは絶対にあると思います。
 そしてこのタイミングで、ですか?

強化担当者変更のお知らせ

 イヤ〜な感じしか受けないこの交代・・・だ、大丈夫なのでしょうか?これで補強が上手くいかなかったら、と考えてしまうと・・・。
 ウチはどの監督も2年目に成績が落ちる傾向があるので、それをサポートして欲しいのですが・・・不安の種がまた増えました。それでも信じるしかできないんですけどねーー;