今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃいの完了

とりあえずちっちゃい絵のドット化が終わりました・・・少し丸くなってしまいましたけれど。後はこれを拡大するだけなのですが、正直普通に描いた方が早いかも^^; 少しずつ地道に進めていくことにします・・・が、時間区切らないと永遠に描いてそうなので…

難題

これを見た知り合いが、『ウチのチームフラッグでも描いてよ〜』なんていうので、やってみようかなと思ったのですが・・・元絵がすごく小さい。22×20サイズしかないとは(>_<) まとまったお休みは今しか取れそうにないので、少しがんばってみようかなとは…

よかったのかな?

どうやら風邪ではなく、納会で出た食べ物にあたった模様・・・ピザか寿司ですね(>_<) もう会社で出されたものは全て疑うしかないか・・・怖くて食べられないです(>_<)

そっか・・・

年の瀬に悲しいお知らせですね・・・ 太田宏介選手清水エスパルス(J1)へ完全移籍のお知らせ 前から噂されていましたけれど、こうして決まると・・・ちょっと辛いものがあります。滝澤選手に続いて左サイドの選手がいなくなってしまったので、また新たに作っ…

まいったね

また違った風邪をどこからかもらって来てしまったみたい・・・下痢が止まりません。食べれば吐くし(>_<) 久しぶりに寝て過ごす正月になりそうです・・・熱がないのが救いですかねぇ?

年内終了

大掃除→納会という毎年恒例の最終日もとっとと切り上げ・・・晴れて一週間、お休みです。 いや、特に何するわけじゃないんですけどね、年末に風邪ひいたので、おとなしくしていた方がそさそうですし。体調管理だけは注意して過ごそうかなと思ってます。 ま、…

・・・だまされた?

復刊だったのね、これ・・・もう少し調べてから買うべきでした(>_<) 出たとこファンタジー りた〜んず☆ (タツミコミックス) でも読むと面白いんですよね、この人のは・・・動物もの以外の新作、お待ちしてます♪ コーヒーマンとか、読みたくなっちゃった…

行ってこい

今年の公式戦、一度も出場機会のなかったのは残念でしたけれど、いい機会です。 GK大久保択生選手U-20日本代表選出 まずは試合に出て、今できることを目一杯出してきてください。その結果が良いものであるといいですね。 そしてその勢いで来期、1つしかない…

お疲れ様でしたm(_ _)m

また一人、ピッチを去るのですね・・・ 元日本代表の小村が現役引退…鳥取 ウチに来たのは昇格争いをしていた20006シーズン途中、攻めの1ピースがアレモンなら守りの1ピースとして堅守に貢献。身体を張ったディフェンスでウチのゴールに鍵を掛け、昇格に貢献…

第2弾〜

契約更改選手の第2弾が発表されました。これでGKは3人ともこ契約更改ですね〜♪ 横浜FC 2009シーズン契約更新選手のお知らせ やっとCBの核になる選手との契約更改が発表になって一安心。来年の最終ラインも任せられる2人が残ってくれたことは非常に嬉しいし、…

左右の翼そろった?

毎年のコトながら、うちは攻撃的な選手から決まっていきますねぇ・・・めっちゃ不安なのですが、慣れるしかないのかな? 京都サンガF.C.MF加藤大志選手完全移籍加入決定 『一番最初に誘ってもらい』というコメントにみられるように、やっぱり早め×2に声をか…

廃人イベント終了・・・

欲しいと思ったイベントアイテムは全て取ったので、クリスマスイベント終了で〜す♪ 追加されたイベントも『1ゲーム中に必ず雨が降る』といったもので、・・・靴下ではありませんでした。るー子のクリT、欲しかったな〜。 ともあれ年内最後のイベントも終わっ…

ま〜と〜め〜が〜い〜

休んだ分出てました・・・ 真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説3 (富士見ファンタジア文庫) ダーク・ファンタジーになっちゃいましたね・・・エル・ウィンの新作はまだですか? 灼熱のエスクード3 I WILL CATCH U (富士見ファンタジア文庫) 次が最終巻ら…

色々動いてた

倒れていた間に東京Vの監督が元ウチの高木監督に決まっていたり、滝澤選手を取るってお話があったり・・・来年、戦いたくないなぁ、あそこと(>_<) 決まったことといえば・・・ 横浜FC 2009シーズン契約更新選手のお知らせ まずは7名。前線・中盤の核とな…

ただいま〜

熱も下がったので、午後から明日のために起きてました。風邪が治る時の変な鼻水も出たので、これでもう平気みたいです^−^ 2日間、ゼリー・プリン・ヨーグルト・すりおろしりんごしか食べてなかったので、うどんがおいしかったです〜♪次は揚げ物が食べたい…

お医者さんの薬って・・・

すごいわ〜あれだけ痛かった頭が痛くないし、熱も下がる・・・切れると戻るんですけどね タフミルタミフル飲んでも寝ているので、奇行する余裕もないし・・・ でも、寝過ぎで腰が痛いです。それはワガママ?

38.7・・・

こんな体調で出社したものの、熱を測ると38.7・・・速攻追い返させられました、当たり前だけど。 医者に行くと多分インフルエンザだからと云われタフミルタミフル、貰ってきました・・・では、おやすみなさいm(_ _)m

流感かも・・・

昨日起きた時から少しおかしいなという気はしていました。念のため暖か〜くして過ごしていたんですよ、昨日は・・・で、かなり冷え込みました今朝。喉が少し痛いし、頭がぼんやりする(>_<) 『たいしたことはない・・・よね?』なんて思いながら出社・・…

来季に向けての第一歩

来期、ウチらを率いる監督さんが決まりました。 2009シーズン監督に樋口靖洋氏就任決定のお知らせ 今年の大宮を率いていた監督さんです。これからよろしくお願いしますm(_ _)m これで将は決まりました。あとは選手ですけど・・・レンタルしている選手…

よく覚えてました、私。

やっと行けた本屋さん、そこで見かけた作者名に引っかかるものがあり・・・あとがきを読んでみました。そこに書かれていた解説で思い出したのは一冊の本でした。 Gunning for Nosferatus〈1〉此よりは荒野 (ガガガ文庫) いや、まさか新作読める日が来るとは…

やっかいですね・・・

一時はうちの監督に?なんて噂もでましたが、古巣に決まったみたいです。 反町康治氏 来季監督就任のお知らせ 去年・今年とあと一歩届かなかった湘南。私は『今年無理なら落ちていく』と思っていました。やっぱり行けそうな時に行けないチームには何かが足り…

靴下なし(>_<)

ネタ装備以外の何物でもないギアスコラボ第5弾は置いといて、今年のクリスマスイベントは去年までとは違い、靴下集めではなくなってました。 パンヤクリスマス 2008 〜BINGO de Party〜 数字に対応しているお題をクリアしていく、ビンゴと云う名の廃人仕様イ…

本命?

動き出したのかな? 横浜FCが前大宮監督の樋口氏にオファー〜nikkansports.com 第一報以降全く動きのなかった監督人事ですが、ここに来て具体的な記事が出てきました。とはいえオフィシャルからではないので、全てを鵜呑みにはできませんけど・・・今年の大…

不謹慎だけど・・・

電車が頻繁に止まり出すと、年末を感じます・・・良くないことなんだけど(>_ 朝はかなり余裕もって出ているからそうそう問題にはならないけれど、少しでも早く帰りたい帰り道は・・・勘弁して欲しいわ(T-T)

もう、笑うしかない?

師走になって10日・・・先月とは比較にならないくらい忙しい。 それでもまだ・・・自分の中には余裕がある。けれど最後まで持つかはちょっと怪しい。仕事が楽しいからまだ乗り切れるけれど、これでつまらなくなったら・・・逃げてます、私(>_<) 1日×2、…

まだ月曜日・・・

帰り道、いきなり寝過ごした・・・疲れてないと思っていたのですが、何気にキテたらしい。 今日はひと駅ですみましたけど、明日からもっと距離が伸びそうで怖い・・・帰り道、座るのはやめておこう。立ったまま寝たほうがまだましだね(>_<)

更新終了

来年もチームメンバーとシーズンチケットの更新をさっき終わらせました。更新と新規の場所が違うことに気づかなかったのは・・・私のミスですが。 チームがどっちに向かうとしても、まだ信じていられる・・・でも3年続いたら、考え直さないといけないね。そ…

完成しました〜♪

最後に少し手を入れ、やっとできましたよ〜〜〜チームシャツ♪ スカートは色が決まらなかったのでとりあえず販売されているものにしました・・・何気に難しい色にしちゃいましたね^^; とりあえずメンバーの方には送っておきました。PP貯めといてよかった♪

↑天国と地獄↓

J1優勝は妥当に鹿島。ひっくり返される可能性は低かったものの『勝たなければならないところで勝つ』のはやっぱりチームとして今まで紡いできたものの力もあるのでしょう。おめでとうございます。来年はACLとの2冠に再チャレンジですね♪ しかし千葉は恐ろし…

来期につながらない最終節?

今日でJ1・J2のリーグ戦は終了。今年最後の三ツ沢に行ってきました。入り口で押してもらったスタンプを数えるとその数16。皆勤賞は無理ですが、よく来たなぁ今年も・・・でも正直入れ替え戦も何も関係ないのは寂しいね。 入り口でマッチプログラムをもらうと…