今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

色々動いてた

 倒れていた間に東京Vの監督が元ウチの高木監督に決まっていたり、滝澤選手を取るってお話があったり・・・来年、戦いたくないなぁ、あそこと(>_<)
 決まったことといえば・・・

横浜FC 2009シーズン契約更新選手のお知らせ

 まずは7名。前線・中盤の核となる選手の確保はできた模様ですが、後ろがまだまだですね・・・来期もGKは小山で行くのでしょうか?失礼だとは思いますけれど、世代交代の時期じゃないかなぁ・・・そして悲しいお知らせ

契約満了選手のお知らせ

 う〜ん、正直使いにくい選手ですよね・・・出れば黄色い紙もらいますし。これは仕方ないかなぁと。そして今日一番嬉しかったのがこれ

名古屋グランパスエイトMF須藤右介選手完全移籍加入決定

 来てくれるのか、しかも完全移籍。正直向こうに帰れば稀代のカリスマがいるのですが・・・ありがとう。そんな須藤選手と一緒に来てくれるのが・・・

名古屋グランパスエイトDF片山奨典選手完全移籍加入決定

 穿った見方をすれば・・・コースケの後釜。いやいや、コースケと左サイドで暴れてくだされ。
 契約結ばなかった選手も新天地が決まったようで、まずは一安心

エリゼウ選手ベガルタ仙台へ完全移籍加入

 次逢う時は敵同士ですが、今年のあなたの活躍は忘れません。新天地でがんばってください。


 知り合いのところでこんな記事が紹介されていたので、便乗します・・・

大幅減俸にガッカリ…ゴン横浜FC移籍も

 いらない、激しくいらない。手本となるべきベテランはもう間に合ってますし、一年間通じて動くことのできない2トップなんて必要ありません・・・でもウチのフロントなら取って来そうで怖い(>_<)
 実現しないことを祈りますが・・・その2トップで何人の選手が雇えるのか、一度考えてくださいね、フロント( ̄□ ̄;)!!


 おまけ

横浜FCオフィシャルクラブマスコット ネーミング投票スタート!

 5.と8.でなければなんでもいいですm(_ _)m