今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Our Home "MITSUZAWA"

2020シーズンのリーグ戦試合日程が発表されました。 ルヴァンカップは少し前に発表されていましたけれど、これで今年の予定が決定です。 2020 Jリーグ YBCルヴァンカップ 日程発表のお知らせ 2020 明治安田生命J1リーグ 横浜FC試合日程決定のお知らせ フロン…

決まって何より

行き先が決まって何より。 MF山本凌太郎選手 所属チーム決定のお知らせ お隣なので観に行くのも簡単に、大内もいるのでこれはシーズンチケットを買うべきなのだろうか・・・ウチらを見返す活躍を期待しています、頑張れ! 吉本岳史氏 横浜FCアカデミーコーチ…

覚書というほどのことではないけれど

とりあえずGWくらいまでに、CXに使っているタイヤを交換してスリックタイヤに、ブロックタイヤはFXへ付け替えることをやってみようかなと思っています。今やらないのは単純に寒いから^ー^; その前に練習も兼ねて、ミニベロのタイヤを交換しますかね・・・…

メンバーと背番号

やっと今年、共に戦う選手たちが発表されました。 2020シーズントップチーム体制および 選手背番号 のお知らせ 選手都合で居なくなったのは北爪のみ、2007と比べるまでもなく戦力の維持はできたかと思います。フロントはがんばりました。 背番号も今いる選手…

さようなら、こんにちわ~その3

年明けてから放置してました、まぁ、明日発表なんですけどね。