今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーセンティックはまだですか?

コンフィットシャツかぁ・・・うーん。 8/4J2第27節vs.ギラヴァンツ北九州(18:00Kickoff@ニッパ球)横浜FCグッズ新発売情報のお知らせ シーガルズコンフィットTシャツが出るのはうれしい。でも私が欲しいのはオーセンティックのユニ^−^; Tシャツは色が微妙…

19番目のコースが増えるのか・・・

増えると云われても、全く行きたいと思わなくなってる・・・行っても知り合い居ないしなぁーー; 19th Pangya New Course and Nest Update コース難易度は☆2つ・・・うん、行かなくてもいい気がします。 それよりももっと早くにクラブセットの改造ができてい…

何もせず・・・

寝て終わった一日。 長い休み開けての1週間が終わって、昨日帰ったらいつの間にか寝てて・・・起きてもいつの間にか寝てて、気がついたら外暗かった。 何やってるんだろ、私・・・寝るならきちんと寝ないと疲れ取れないのに(>_<) この夏、越せるのかなほ…

20年かぁ・・・

そういえば第1巻を買ったのは、まだ短大生だったな、確か・・・ トゥルークの海賊2 (C・NOVELSファンタジア) 今でも好きなキャラクターは月、でもコンビになると海賊と女王。だからこのシリーズはうれしい。はぁ、次が待ち遠しいわ。 今までのお仕事をまとめ…

こういう方が良いと思う

券をバラまくより、こういう方法の方が私は好きです。 2013横浜FCシーズンシートホルダー特別企画のご案内 〜お友だちを誘って一緒に観戦しよう〜 この日は浴衣デーでもあるのか。さすがに去年の反省を生かしているようなので、一安心。 私は一応、バックス…

決めたこと

今日というか明日からになるのですが、これから帰りが遅くなった時に無理矢理更新することを止めようと思います。遅くなった時の文章が毎回似たようなモノなので、正直これ以上同じ文章を書く意味が無いなとーー; Twitterとの連携も考えたのですが私の場合…

夏休み、終了

明日から仕事です・・・正直行きたくない^−^; 働かなければ暮らしていけないので行きますが、正直この会社で働きたいと思う気持ちはもう無いんだなと、この休みの間に改めて再確認してしまいました。 かといって次のお仕事のあてなどあるわけではないし、…

逃げ切り・・・YSCC 2-1 HondaFC at 三ツ沢:720人

今日も三ツ沢へ行ってきました。

誤審とかいう前に・・・●2-3東京V at 三ツ沢:7324人 得点:48'武岡、59'大久保

決めるべきところで決められなかった事と、左サイド守備のテコ入れが出来なかった事・・この2つにつきる。

雨中の戦い・・・大宮 2-3 川崎 at Nack5:7412人

最後の最後で得たPKを決め、決着。

旅行2日目

この日も朝早くから移動開始したことが、後々余裕をもたらすことになりました。

旅行1日目

忘れないうちに書いておきます。

バラバラでなく・・・

F!クラブでもクラメンでもいいので、一緒に入れるようにして欲しいなと思う私は異端なのだろうか? 横浜FC香港ファンクラブ入会受付&オフィシャルグッズ販売のお知らせ 行列さえ出来てなければ、入るつもり・・・並んでまではいるつもりはない^−^; ユニや…

負けなくて良かった・・・△0-0鳥取 at とりぎん:6536人

良かったのはスタと向こうだけ。手詰まりになった時に変化を付けられる手が欲しい。

天気で良かった

帰りは天橋立にちょっと寄り道。 レンタサイクルよりも、行きは歩いて帰りは船の方が、いろいろ楽しめて良かった(^-^)/ また来たいな。

鳥取に来ています

現在、とりぎんバードスタジアムに居ます。 朝早かったけど、充実した日・・・あとは勝ち点3もらって帰るだけてすね!

今までで一番早い

夏休みに突入しました! 明日は鳥取、水曜日は近場のJ1、土曜は三ツ沢に行くつもり・・・とりあえず明日は起きられるかどうかが問題^−^; とりあえず準備しなくちゃなぁ・・・旅行とか久しぶりすぎて、何持って行けばいいのか分からなくなってる。忘れ物さ…

制度の活用

最近観ないなと思っていたら、こんなコトになっていたのか。 FW青木翔大選手AC長野パルセイロ(JFL)期限付き移籍のお知らせ 選手は試合に出る事が何よりも大切だと思うので、カテゴリーが下がっても出場機会を求めて移籍するのは間違ってない。向こうで暴れて…

個人的違和感

これだけ蒸し暑いのに「夏」という気がしないのは、まだ蝉の鳴き声を聴いていないせいだと気づきました。 鳴き出せばうるさいのに聴こえないと寂しい・・・ワガママですよね、本当に^_^;

暑い

まだ7月なのにこの蒸し暑さ・・・朝でも電車から降りると地元とは体感で2度は違うんじゃないかと思うくらい(>_ しかも会社は節電のために空調入れられない時間帯もあり、少しキツい・・・今年は誰かが会社内で倒れても不思議じゃない・・・気を付けないと自…

どうなることやら

色々と動きがあるらしいウチの会社。 休みが増えたのはいいのだけれど、どうも上の方が色々なコトしようとし過ぎていて、意見の食い違いをまとめないまま流してきて、それに右往左往させられている気がする・・・しかも決まってないことなのに決まったかのよ…

後は休めればいい・・・

切符買った。 チケット買った。 宿取った。 初めて一泊観戦旅行の準備は多分できた・・・一応観光もねじ込んでみたけれど、行けなくてもいいかなとは思ってる。 泊まりの旅行はいつ以来かなと思って調べてみたら、2009の1月以来・・・あの頃は今と違った事情…

開けたのか・・・

空梅雨だったなぁ・・・今年は倒れる人続出しそう(>_<) 水分だけはきちんと取るようにして、後は無理しないで過ごさないとヤバそう・・・早く扇風機ださなきゃ、夜眠れない。 例年より早く蒸し暑い、日本の夏が来ちゃったなぁ・・・

久々に・・・

寝坊しました。 といっても仕事には余裕で間に合う時間に起きたので、特に問題は無かったのです^−^; 土曜日ということもあり電車は空いていたのは助かりましたが、地元の駅で10分後の電車に乗ったのに、会社に着いたのはいつもより25分くらい後・・・これ…

蒸し暑い

梅雨は本当にどこへ行ってしまったのだろうか・・・この蒸し暑さは、かなりくるものがある(>_ 梅雨明けまでいいと思っていた扇風機を、週末に出さないと過ごせなくなりそうだわ・・・

ユニ着る機会が・・・

去年の皆勤賞でもらったユニ、今シーズンは着る機会無しかぁ・・・ パクテホン選手 横浜FC香港へ期限付き移籍のお知らせ 怪我から復帰したし、ウチのDF陣は怪我人多いからここで香港に行かせるのは少し疑問。外人枠もカイオいなくなったから空いているわけだ…

行って良かった・・・○3-1栃木 at 三ツ沢:2812人 得点:1'三浦、67'佐藤、84'大久保

奇跡的に仕事が早く終わったので、速攻飛び出して三ツ沢へ・・・1点目は観られませんでしたけれど、それでも行って良かった。

とりあえず、準備はする

明日はひょっとしたら三ツ沢に行けるかもしれない・・・後半だけかもですが^_^; 念のためユニと年間チケットを忘れないようにしなくてわ・・・カバンも変えたいけど忘れ物増えそうだし、それはやめとくかな(ー ー;)

今年は1週間

個人的にはバラバラでとった方が楽なのですが、ダメらしいので続けて1週間夏休みを取る事になりそうです、しかも再来週^_^; 旅に出るとして、宿とか取れるのかなぁ?