今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

負けなくて良かった・・・△0-0鳥取 at とりぎん:6536人

鳥取戦

 良かったのはスタと向こうだけ。手詰まりになった時に変化を付けられる手が欲しい。
 夏休みを貰えたこともあり、行ってきました鳥取へ!
 駅前からの無料シャトルバスに乗ってとりぎんへ。着いて早々にご飯として琴浦あごかつカレーバーガーと大山がいなバーガーを・・・ガイナバーガーはちょこっと食べづらかった、持ち方の問題かもしれませんが。あごかつバーガーもおいしかった。また食べに行きたい。
 試合の方は前からチェックしてくる鳥取に対し、いつもにも増して動きの思いウチ。特に #8佐藤、#36松下のボランチは疲れているのかなと思わせるくらい辛そうだった。
 前半は相手への守備がいまいち噛み合わなかったこともあって鳥取のやりたい放題、#1シュナイダーがいなかったら失点していたと思う。後半に入ってからは自分たちのペースになる時間がありましたが、チャンスらしいのは #4スンジンが後ろから飛び出して作ったチャンスの1つだけ。あれが枠に行っていれば・・・。
 シュート数はウチが3本に対し相手はほぼ5倍に当たる14本。下手な鉄砲とは思いませんが、打たれすぎてるし打たなければ入らない。
 途中出場した #19小野瀬は悩みがあるのか分からないけれど、もっと無責任に仕掛けていい。君の魅力は1人で切り裂きながら持って行けるドリブルなのだから。
 帰りのシャトルバスは40分くらい待ちましたけれど、ガイナマンが横でパフォーマンスしたりとあまり気にならず。また今度タイミングが合ったら来たいなと思わせるいいスタジアムでした。
 本当に負けなくて良かったわ・・・。