今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開始時期の延期

やっぱりというかなんというか、本サービスの開始時期が来年になるというメールが来ていました。 確かにαテスト要望対応についてだけ見てもかなり量があるし、それに対応し、バランスを取らないと云うことも考えると、妥当な判断ではないかと思います。 あと…

監督とGMも分けた方が・・・?

この人事に果たしてどのくらいの意味があるのか・・・1番変えなければならないところは、監督とGMを分けることじゃない? 横浜FC強化部体制変更のお知らせ 強化部長に人を置くのは別に良いとも悪いとも思わないのですが、岸野GM兼任監督に権力を集中させてい…

日曜日の朝7:24からとか・・・

起きれません(>_<) ポヨポヨ観察日記 :テレ東でテレビアニメ化決定 「おじゃる丸」大地丙太郎監督が描く でも6分番組なら録画を貯めてしまっても、あっという間に観終わりそうですし、監督が好きな方なので期待度が上がりました♪ こうして情報が出てく…

鼻ずるずる

長袖が1着だけあったので、それを着て会社へ行ったのですが・・・逆に今日は半袖でも何とかなったかもしれませんーー; ほんとにこの時期は難しい・・・朝出るのが人より少し早くて、帰ってくるのが少し遅い私にとって、春先と秋口は、体調管理するだけで精…

続きが気になる

基本的に雑誌は買わず、単行本派なので年単位でしか出ない本は、続きが非常に気になります・・・その分楽しみも倍増なのですが。 Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス) あぁ、また私の睡眠時間が削られていく・・・出るたびに最初から読…

もう国立に行きたくない・・・●0-3 FC東京 at 霞ヶ丘:21330人

闘う姿って、なんだろうね。それを思い出させるためにキングを先発させたんだと思ったけれど、それを分かっていたのは一体どのくらい居たんだろう。8月が嘘のように春先へと逆戻りしてた・・・

元に戻さなくてわ・・・

台風15号が通過し、帰宅難民になりかけた日から、昼夜が少し逆転気味ーー; 今日も午前業務なのが分かっていたので、無理矢理直そうと思ったのですが、帰ってから昼寝してしまい、起きたのはつい先ほど・・・疲れているのから直せないのかも? 明日の昼間は国…

課金しないで済むのは楽で良い

台風の影響でメンテが1日ずれていたのを知らなかったので、昼間行こうとして弾かれました・・・なんかタイミングが合わない(>_<) Ver6.24:ガチャッとポンタに新作衣装&クラブセット登場!! CPガチャ更新よりも、新コースがくるってことの方が大切だと思…

またか・・・では済まされない

去年、今年と本当に怪我人が多すぎる。特に今年はまともに全員、揃ったことなかったんじゃない?? FW西田剛選手負傷ついて MF小野瀬康介選手負傷ついて まず小野瀬は代表辞退か、こればっかりは仕方ないのでまずはきちんと怪我を治し、次にまた呼ばれるように…

何時になるか、わからないけれど

半年ぶりの帰宅難民かなと思い、会社に泊まろうかとか考えてましたけど、台風の動きが思ったより速いので、電車が動けば帰れそうです・・・まだ会社ですが(^_^;) 会社の方も雨漏りとかなく、外に出ない分にはいつもと変わりませんでした・・・帰ってきた営業…

寒かった・・・

今朝の予報では30℃を越えると出ていたので、半袖で出社したのですが・・・今日は1日肌寒かったですね(>_<) お仕事の方も連休の谷間なのか、それほどでもなく少し楽でした。こんな日が続くとやばいですが、たまには良いかなと^−^; 今週はあと2日行けば…

遊びながらお勉強?

あると思っていたものが家になくて、やろうと思っていたことが全くできず・・・仕方がないので手間が掛かるのが分かっているからしたくなかったことに、手を付けてみました。ま、データベース作りなのですが^−^; 私の頭の中で『こんな風に出来たらいいな…

今年終了のお知らせ・・・●2-7 東京V at 霞ヶ丘:9958人

最後までいたのは拷問で、今年も終わったなぁと感じた試合でした。

少しずつ

今日のお仕事はそこまで忙しくもなかったので、午後お休みを貰いました。 手持ちがなくてAR2Eの上級ルルブは買えず、そのまま寄り道せずにまっすぐ帰宅して一番気になっていたことをちゃっちゃか片付けようと思ったのですが・・・思った以上にはかどらない(>…

すごく楽しみ!

一番好きなゲームデザイナーさんの新作リプレイ・・・しかもシステムはDX3。うれしすぎて読むのをなんか躊躇う^−^; ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・カオスガーデン 楽園のイヴ (富士見ドラゴン・ブック) 動物ものかぁ・・・どんな…

今週末には行く・・・かなぁ?

最近ほとんど遊ばなくなってしまったパンヤ。たまにinしても、知り合い誰もいないし・・・こうなってくるとネトゲから遠のきますね。いや、いいことなのでしょうけれど。 Ver6.23:コラボレーション衣装 第2弾登場! 大昔、しかも最初の方だけ読んでた漫画だ…

原点回帰?

J2も菓子杯に戻れる時が来ましたね。少し前までの4回対戦や、3回対戦だった頃が少し懐かしい。 来季J1=土、J2=日、ナビスコ=水へ 水曜日開催固定になると、さすがにナビスコカップは会社ほっぽり出して観に行くのは難しいかも。あとJ2はプレーオフが…

何でか分からないけれど

急にやりたいことがいっぱい増えた。しかも時間掛かることばかりーー; やりたいことに順位を付けてちまちま進めて行けばいいのに、その順番が決められない(>_<) とりあえず身の回りのいらないものの整理からやっていけば作業スペースも得られるし、後々…

来年の入団選手

去年の特別指定選手が、そのままウチに来てくれることになりました。 流通経済大学よりMF中里崇宏選手加入内定のお知らせ 今LSBのレギュラー #16宮崎はほぼ確実に鹿島へ戻るでしょうから、確実にチャンスはあります。ようこそ、横浜へ! けれど #39藤田優が…

秋、なのかな?

朝夕と昼間の気温差にやられそうですが、少しずつ秋に向かってる実感がわきます。いつの間にかひぐらしからこおろぎ・鈴虫に変わってるし。 これで昼間がもう少し涼しければ・・・過ごしやすくなるのですが、それはまだまだ先になりそう。 朝起きた時に汗だ…

確変、終了のお知らせ・・・●0-1 愛媛 at 西が丘:2731人

怪我人と累積警告できちんとメンバー組めないのはどこも同じ条件なはず。一人抜けただけでこの有様になるのは、まだ弱い証。

買ってきた

来月の天皇杯のチケットと、そこまでの切符を。 行きは少し早めに出て、村井駅から歩いてアルウィンへ行き、帰りは松本駅から帰る日帰り旅。姉夫婦の家に寄ることも考えましたが、泊まるだけなのに寄るのも失礼なので、今回はパス^−^; これで今ウチには3…

チームカラー、か

おもしろいなぁと思う反面、これはずっと継続して行けるのか少し不安になります。監督が変わった時とか・・・ 横浜FC「日本一走り勝てるチーム」宣言 一過性的なチームカラーはありましたが、それは監督が変わると消えていく監督の色みたいなものでした。け…

思っていた以上に酷い気が

Webガチャではなかっただけ、良かったと思うべきでしょうか・・・ Ver6.22:新コラボレーションスタート! なんか自社タイトル4つ同時コラボらしいですが、ここを見る限りどうも中途半端な気がする。キャラを再現する上で、髪型を似せることができないという…

良いと思う。

昨日の試合の引き分けは、妥当だったと思う。外野が居ない選手の代役を探し続けるのは自由ですが、それよりも私は思っている以上にDFの脆弱性が露呈してしまったように感じました。守備の軽さは、アウェーに行くとよりハッキリしますね。 そしてやっと最大の…

き、帰宅・・・

何とか間に合いました、ウズベキスタン戦。 やっぱり1日休んだあとはお仕事が溜まってます・・・それは会社が正常だということだと思うので、いいのですが。今日だけは早く帰りたかったなぁ・・・昨日の仕事を残しておくわけにもいかないし(>_<) 結構が…

あぁ、間違えた・・・

今日はいつもの定期検診〜今年の夏はなぜか酷い部分もなく、無事に過ごせました。薬もほとんど使ってないし、私の皮膚にとっては過ごしやすい夏だったのか、それとも水2リットルが効いたのか・・・分かりませんけれども^−^; そして次は11月と云われて予約…

まったりと・・・

昨晩は気づけば寝落ちしていたのですが、それほど無理な体勢ではなかったので朝からゆっくり趣味を進めておりました。 だいたいの骨組みは出来たし、小物も準備はだいたい終わった。あとは頭の中で色々な場合の対応を考える事と、チャート作りかな。それも明…

まとめて買いに行こう

今日はアウェーで北九州戦。雨の中、2-2のドロー。どうやら天候と完全アウェーだったみたいですね。それでも引き分けに持って行けるということは、チームとして良い方向に向かってきているんだなと思う。 それだけに怪我人が痛いーー; そして天皇杯の相手が…

今更な気がしないでもない・・・

コラボレーションはタイミングと勢いが必要だと思うのだけれども 9月7日(水)16時より新コラボレーションスタート! ネギま!って、今どうなっているんだろうか・・・全然読んでないから、さっぱり^−^; 劇場版をやるくらいだから、人気はあると思うけれ…