今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今更な気がしないでもない・・・

 コラボレーションはタイミングと勢いが必要だと思うのだけれども

9月7日(水)16時より新コラボレーションスタート!

 ネギま!って、今どうなっているんだろうか・・・全然読んでないから、さっぱり^−^;
 劇場版をやるくらいだから、人気はあると思うけれど、TV放送から大分間が空いてるような・・・しかももう映画は公開してるし。どうせなら同時に始めればいいのに・・・間が悪いのは相変わらずですね、運営様。
 どうせ麻帆良学園の制服だとは思うけれど、出来はどうなんだろう・・・まさかwebガチャじゃないよね?