今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターに沈む・・・●2-4 町田 at 三ツ沢:7118人

本当にウチはカウンターにもろいよね・・・・

ごろごろ・・・

なぜかいつものように目が覚めてしまったのですが・・・頭が痛い(>_<) 結局昼過ぎまで寝てました、まだ頭は痛いんですけどねーー; なんか休みで気が抜けたのでしょうか・・・そんなに疲れていたつもりは無いんですけど^−^; 明日は三ツ沢で買い物もし…

2.5+5 or 6

正月休み以来の少し長いお休み、GW。 おそらく夏休みはない私にとって、正月休みとGWだけが、長いお休み(>_<) 決まっていることはサッカーを3試合観に行くことくらいですが、他の日はおそらく家でゴロゴロ or 掃除です・・・積ん読は多々あれど、積みゲ…

延長かぁ・・・

30日の23時まで延長なのか、クローズドβ。どうせならGW中延長にしてくれれば良いのに^−^; 「ファンタシースターオンライン2」,CBTを4月30日23時まで延長 この予定で行けば出来そうなのは29日くらい・・・アンインストールしたけどーー; 仮に29日にやっ…

見てないからなぁ・・・

わからない作品とコラボするのが増えてきました・・・わからないと衣装の出来しか見ないんですよね、私ーー; Ver6.54:「侵略!?イカ娘」コラボレーションスタート! う〜ん、どうなんだろ・・・色合い的には好きだけど、着るかと云われると着ないな、私^−…

GWの予定

ホーム2試合と親友達と前から話していた試合の計3試合は観に行くのですが、それ以外の予定は真っ白。一応予定入れてない日は部屋の片付けをするつもりですが・・・どうなる事やら^−^; はじめてしまえば案外と楽に終わったりするのですが、はじめるまでが…

個人的に終了

クローズドβのクライアントを、アンインストールしました。 書きたいことはあるのですが根本的な問題として、私が今使っているPCでは、設定を一番軽い状態にしても重すぎて動かないと云うことがハッキリしたためです。 一応設定を一番軽くしたベンチマークで…

少しですが

家での睡眠時間を増やすために、出る時間を少しだけ遅くして3週間・・・早く起きるのは難しいですが、遅く起きるのは簡単に慣れるものなんだなと^−^; 増やしたからなのかはわかりませんが、身体の方も少しずつ良い方向に向かっている気がします。体調崩し…

やっと・・・○2-1 京都 at 三ツ沢:7329人

やっと勝てた・・・勝つって、こんなに難しいこととは、思いもしませんでしたよ。

課金する気は、無い

たとえポイントみたいのがもらえていても、使う気にはなれなかった^−^; そしてキャラクター2人目から課金なのか・・・さらにやる気が無くなった。最初に選らんだシップ以外のところではじめようとすれば課金だし、マイルームもかひょっとしたら課金制です…

やっと読める・・・

やっと単行本が出てくれました・・・読みたかったのですが、連載している雑誌に読みたいものがこれしかなかったので、単行本待ちしてました。 リーゼロッテと魔女の森 1 (花とゆめCOMICS) リーゼロッテと魔女の森 2 (花とゆめCOMICS) まだ読んでないのです、…

ガチャレアと、おかわりと

今回のCPガチャは、スルー決定・・・衣装の一体型は、好きじゃないのですーー; Ver6.53:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場! シークレットももう持ってるアイテムの焼き直しなので、全く欲しいと思わない・・・衣装の時は、自分が気に入らないと回さな…

クローズドβ、開始

行ける限りは行こうと思いますが、この時間の帰宅だと、かなり厳しい(>_<) 多分、土曜日半休取れそうなので、そこで行くしかなさそう・・・日曜日は三ツ沢なので難しいし^−^; とりあえず誰か知り合いに逢えるといいなぁ・・・。

明日から

クローズドβが始まります。 一応キャラクターも作ってはみました・・・もう少しいじくりたいのですが、おそらく今回はこれで行くつもり。ほとんど取れなさそうなイン時間を、キャラクターメイキングに割きたくないしーー; ラグオルに居たときのようには遊ば…

作ってる余裕がないーー;

明後日からクローズドβが始まるというのに、まだキャラクターを1人も作れてません(>_<) 前もってキャラクター作成用のコンテンツが配布されたのに、『いつでも作れるからいいや〜』と思ってしまい、結局作らないままズルズルと来てしまいましたーー; せ…

特に変わりなし

会社の健康診断をしてきました・・・なんだか今月は病院ばかり行ってる気がしますが^−^; いつものように採血を困らせてみたり、この年になってほんの少し背が伸びていたり・・・それ以外は本当に去年から変わりなし。もうおもしろいくらいーー; 変わって…

チームとして・・・●2-3 湘南 at BMW:7111人

チームとしての完成度の差が、現在いる位置の差なんだなと・・・

無理はしたくない、けれど

昨日行かないって書いて、今日は行けそうって書くのもどうかと思うけれど、本日半分休みを奪い取り、ぼんやりしたりゴロゴロしたりで回復したんじゃ無いかな・・・まだ右耳聞き取りにくいけどーー; これで思いっきり寝て、試合に間に合うように行けば体力消…

熱は引いた

腫れはまだあるし少し痛いけれど、何とか通常運転できるようになりました。これで仕事上は一安心。 自分ではわからない疲れから来ているかもしれないので、日曜日は草津戦同様に家でおとなしくしていようかと思います・・・なんか、ダメダメだなぁ(>_<)

ログインイベント、か・・・

そこまでして欲しいモノはないので、行けそうな時だけ行こうかな? Ver6.52:ハローキティといっしょ!コラボの第2弾が衣装登場! とりあえずWebガチャに関してはやる気が全く起きないので、スルー。もうキティちゃんなのかなんなのかよく分からないしーー; …

読みが外れました

やっぱりSEGAもGWは休みたいんですね^−^; 『PSO2』クローズドβテスト日程発表&ゲーム内ポイント『FUN』について GW期間中にぶつけてくると思っていたのですが、まさかその前で終わるとは思っていませんでした。後、当選メールが来ないとダウンロードもで…

目→耳

目の腫れが引いたと思ったら、耳が腫れてきました・・・現状、右側からの音がかなり聞き取りにくい。 おそらく何か雑菌が入ったんじゃ無いかとは思います。腫れているせいか、熱も37℃突破してましたーー; 今週は月曜日休んでいるので土曜日フルには休めない…

風邪?

昨日湯船で寝てしまい、2時間くらい漬かっていたからなのか分かりませんが、今朝から少し熱っぽくてだるい。右目は腫れてるし右耳も痛い。 なんで右側ばかりなのか不思議ですが、調子が悪くなるとたいてい右側からおかしくなる私・・・今日はきちんと暖まっ…

春到来

あっという間に初夏になってしまいそうですけど^−^; この季節が動くには一番楽ですね・・・見えない悪魔*1さえいなければの話ですがーー; 私はもう少し後*2の方がキツイので今のところましですが、体調が悪くなると出てくるので油断は禁物。今日も少しグ…

異常なし

2ヶ月ぶりの定期検診でした。特に問題はなさそうです〜♪ 皮膚の方は今まで診てくださっていた方が異動になったので代わったのですが、あまり厳しそうな方でなくて一安心。皮膚のコンディションが悪くなったときどうなるか分かりませんが、これは私が悪いので…

細かい差・・・●1-2 山形 at 三ツ沢:5014人

失点はどれもミス。決して止められないものでは無かっただけに悔しい。

ありました

会社の机の上に。 どこかで落として無くてよかったと思う反面、携帯が無いと少し不安になるんだなと・・・そこまで依存しているつもりは無いのですがーー; これからは確認してから帰るようにしよう、うん。

多分、会社

携帯を会社に置き忘れてきました・・・多分ーー; 気づいたのは地元の一つ手前の駅。頑張って思い出してみたのですが、開けるときに鞄に入れた記憶が無い。 公衆電話から鳴らしてみましたけれど、明日早めに会社行って、無かったらauショップに行くか・・・…

大雑把に

キャラクタークリエイトはできる時間では無かったので、簡単に2回ほどベンチマークテストをやってみました。 私のPCだと何もいじらない設定ではまともに動かないみたいですが、一番軽い設定だとまぁなんとか普通にできるみたい。それでもラグオルより全然綺…

包帯・・・

実際は使うこと無いと思いますけれども^−^; Ver6.51:物語シリーズにボイスクラブセットや衣装が登場! コラボ衣装で惹かれたのは包帯くらい。悩んだあげくに買わないと思いますがーー; ガチャに追加されてもまわす気はおきませんし、エリカのお誕生日イ…