今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

細かい差・・・●1-2 山形 at 三ツ沢:5014人

山形戦

 失点はどれもミス。決して止められないものでは無かっただけに悔しい。
 開始わずか15秒でのゴールで幕を開けたこの試合。前半はそれこそ良い試合で、どちらに転ぶか分からないような感じでしたが、DF・GKの連携ミスから同点に・・・いい感じだっただけにもったいないミスでした。
 後半に入り、山形のプレス位置が高くなるとバタバタするDF陣というのは相変わらずで、無理矢理に蹴って取られるという悪循環。そろそろ何とかしたいところ。
 逆転弾はシュートもすばらしかったですが、ウチの選手誰もが打ってくるとは思っていなかったし、GK#31関もはじけばいいのにキャッチしに行ってる・・・不運の一言で済ませてはいけないけれど、悪いサイクルにはまっているチームというのは、こんなものなのかもしれませんね。
 終盤のパワープレイは見応えがあったし、ゴールの匂いもしてきた。ただ決まらない・・・一勝が遠い。一つ勝てば変わると思うのですけれど。
 次はアウェーで湘南戦・・・キツイ試合が続きます。いつ勝てるんだろうか?