今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

思った以上に早くグラウンドに帰ってきましたが、焦らないでほしい。 [横浜FC]ついに寺田選手がグラウンドに。「まだ歩くだけ」(寺田選手) 歩くだけだとしても、グラウンドに戻って来てくれた事がうれしい。 ここからは順調に回復していかないこともあるか…

アンケート提出

あまり長い時間はできませんでしたけれど、一応αテストに参加したのでアンケートに協力していきました。 PCスペックを細かく書く欄があったのですが、もうすっかり忘れてました。慌てて調べながら書いていったのですが、思ったのは Core 2 Duoはもう一昔以上…

いや、うれしいんだけどね・・・

今朝買った4コマ雑誌を見てびっくりしました・・・最近アニメを観てないし、こういう情報を調べる性格でもないので^−^; 【コラム・ネタ・お知らせ】 ポヨポヨ観察日記アニメ化決定!まんがライフMOMO特集+しばいぬ子さん広め隊 高校生の頃から好きな作家…

おとなしく・・・

昨日は試合始まるまで鼻水が止まらなくて、ポケットティッシュを朝と昼に買ったくらい。ねばねばしてないので、おそらく体調が少し悪かった所にブタクサあたりが悪さした模様。試合始まったら集中したので、あっさりと止まりましたけれど^−^; 今日は昨日…

倖せな90分・・・○2-0 草津 at 三ツ沢:4230人

クラメンデーと云うことで毎年ドタバタとした入場になるのですが、今年はカードを配る選手が来てないとか・・・入場の仕方を含め、もう少し考えた方がいいと思う。去年までのアウェー側入場口を使うとかさ。

私のαテスト、終了

明日は休めると思っていたのですが、お仕事が・・・しかもそのまま三ツ沢へ行く予定なので、帰ってくると21時半くらい。まともにやってる時間はなさそうですーー; このあとに控えているオープンβに参加できれば、それで良いかなとか思っています。そしてお…

今回はスルー

CPガチャが入れ替わりました。ネルの衣装は、ガチャ中心に増やしていく方針なのでしょうか・・・普通に売っている衣装が少なくて、悲しいーー; Ver6.20:ガチャッとポンタに「トライバル衣装セット」登場! アイヌっぽいというか、アメリカンインディアンぽ…

結構おもしろかった。

ふとしたところで拾った画像から、こんなサイトもあるんだなと・・・ World Stadiums 競馬場からスキーのジャンプ台まで、色々な競技場が載っているのですが、結構どこも個性的で楽しい。まず行くことのない国のスタジアムとかも見られるし^−^ 気づけば色…

うれしいような・・・

代表に選手を持って行かれることは、そうないと思っていたのですが・・・今年は五輪予選がありましたね、忘れてました。 DF朴台洪選手U-22韓国代表候補選出のお知らせ ウチの最終ラインを守る #27テホンが代表にいくとは考えてもなかったので、少し不安。も…

やっと買ってこれた

新規開拓しないようになったのに、買う量はあまり減ってない気がする・・・どこかで思い切って捨てなくてわ プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER) 男の娘モノの中では、1番好きです。出も、こんなクラスメイトだらけのクラスは、遠慮したい^−^;…

くじ引きDAY

あ〜草津戦は、クラメンデーか。 横浜FC 2011クラブメンバーズDAY とりあえず愛媛戦のタダ券がもらえるのは分かったのですが、後のはもらっても・・・さて、どうしようかなぁと考えるモノもちらほら。選手と対談とか当たっても、どうすればいいのか分からな…

来週からは小さなお子様達が・・・

電車内に戻ってくるのかと思うと、少し憂鬱。長い休みの間は、空いてて楽なんですけどねーー; 今朝は雨だったこともあり、一日中涼しく過ごせましたが、寒暖の差にやられそうです、私。これで明日は30度以上になるらしいので、ほんっと辛い。暑いなら暑い、…

寒暖の差(>_<)

この時期にここまで気温差があると、調子崩してしまいそうです・・・ アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック) タイトル長・・・そしてGM黒いなぁ。 AR2EとDX3のリプレイシリーズは…

二日間を終えて

ここに書いたことで、直して欲しいなぁと感じたことは全て要望として送りました。製品版でどうなるかは分かりませんけど。 まずは設定を落とせば、ウチのPC(XP)でも普通に動くということ。そして最低レベルに落としても、画面は綺麗。10年という時の流れを感…

せっかく逢えたのにーー;

仕事のミスで帰宅時間が遅れ、帰って速攻PSO2へ そこで逢ったのはずきんさん。ラグオルではお目にかかれませんでしたので、PSOの世界ではお初でした。何も適当なキャラを作った時に逢わなくてもいいのにーー; 私の勘違いからどうやらテスト時間は25時までだ…

ほんの少しだけ

αテストに行ってきました。 キャラ作りはなんというか・・・サービス開始前の初期段階だというのに、細かく選べました。簡単設定っぽいのを選んだのですが、すでにPSOのキャラ設定よりも細かい^−^; SSは公開してはいけないので上げることはできませんが、…

休み明け

今朝の電車はいつも見ている方が戻ってきてました。お盆休みが明けたんだなぁと・・・私にはまとまった休みはありませんけどね(>_<) 休み明けだからか動きはそれほどでもなく、今週はまったりと過ぎていきそうです・・・でも明日のαテストは参加できそう…

ゲームパッド接続完了

いよいよαテストが間近になり、αテスト用のダウンロードサイトが公開されてました。 行けるかどうか分かりませんが一応ダウンロードをし、その最中にマニュアルを読んでましたけれど・・・果たして私のPCで本当ににできるのか、かなり不安。設定もいじれたの…

部屋でこぼして、やや惨事?

色々と試してはみるものの、肌が荒れるばかりであまり納涼には役に立ってない気がする暑さ対策グッズ*1。それでも試せるものは試してみようということで、ハッカ油を買ってきました。ハッカ油P 20ml出版社/メーカー: 健栄製薬発売日: 2007/03/29メディア: ヘ…

だらだらと・・・

昨日の反動からか、家でグータラしてました。夕方に買い物へは行きましたけれども。 今月は暦通り+半休しか取れない可能性が高いので、ゆっくりできる休みの日は貴重。とはいえ明日・明後日は仕事は暇っぽいので、気楽に仕事ができそうです。その分反動が怖…

後半戦、開幕・・・○2-0 栃木 at 三ツ沢:5012人

今年は変則開催なのでまだ一度も戦ってない相手もいますが、今日から後半戦でした。そのスタートとしては、いい入りができたのでは無いかと思います。

明日は観られるのだろうか?

登録前に背番号変更とかうまく伝わってなかったのかもしれないけれど、しっかりして欲しい・・・ FWフランサ選手背番号変更について #19→#8に変更・・・ファビーニョの番号かぁ。途中で選手の出入りがあって、今年つけていた番号を他の方がつけると、何とも…

さようなら、こんにちは

ここに来て各チーム移籍が相次いでいますが、ウチにもやっとそんなアナウンスが来ました。まずは去る方から・・・ DF飯尾和也選手松本山雅FC(JFL)へ完全移籍のお知らせ 開幕してから6試合は先発しましたが、その後は累積や怪我などもありベンチ要員へ。千葉…

ネルのガチャよりも・・・

メガネの方が欲しいなぁ、私。 Ver6.18:ネルお誕生日ガチャ登場! ログインプレゼントだったり、ネルの誕生日イベントよりも私の目を引いたのはPPガチャのレア変更。 自分が眼鏡を掛けているからなのか分かりませんが、自分が使うキャラに眼鏡を掛けさせたく…

αテストの日時決定

帰ったら、αテストの開催期間を知らせるメールが来てました。それによると ■開催期間 2011年8月18日(木) 16:00〜23:00 2011年8月19日(金) 18:00〜23:00 2011年8月23日(火) 16:00〜23:00 2011年8月26日(金) 16:00〜2011年8月27日(土) 23:00 みたい…

届いていた、らしい

どうやら昨日、届いていたらしいです。 気づいたのは父。朝刊を取りに行ったら、郵便受けの上の方に挟まるような形で入っていたらしいです・・・朝刊は普通に入っていたみたいなので、入り口を邪魔すること無く上にがっちりとはまっていたようです。見つけら…

あぁあぁ、やっぱり

出社したら、昨日の帰り際よりも酷いことになってました(>_<) しかも周りが悪く、明日も上がるかどうか分からないような状況・・・山は明日から明後日に掛けてになりそうですーー; そして楽しみにしていたものが昨日『発送しましたメール』が来ていたの…

最後の一山

明日・明後日がお盆進行の最後かな?毎年の流れで云えば。 あとひと頑張り・・・週末は営業さんがほとんど休むので、逆に不測の事態だけが怖いーー; そして来週は営業部長が『たまには俺も一週間休み取るわ〜』などとわがまま言い出したので、今週よりも来…

終了間際の一撃・・・○1-0 水戸 at 三ツ沢:3934人

ゴールは #13野崎でしたけれど、ほとんど #40小野瀬のゴールだったと思う。90+7という長いロスタイムでの決着は、劇的でした。

アトロポスなのに

帰ってくる途中で、空がゴロゴロ鳴り出し、稲光が・・・降りはしなかったけれど、まだゴロゴロいってる。明日は平気かなぁ? ファイブスター物語 リブート (4) ATROPOS1 (ニュータイプ100%コミックス) 表紙ラキかぁ・・・ 水面座高校文化祭(3) (…