今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

せっかく逢えたのにーー;

 仕事のミスで帰宅時間が遅れ、帰って速攻PSO2
 そこで逢ったのはずきんさん。ラグオルではお目にかかれませんでしたので、PSOの世界ではお初でした。何も適当なキャラを作った時に逢わなくてもいいのにーー;
 私の勘違いからどうやらテスト時間は25時までだということと、名前すら適当だったので慌てて作り直しさせてもらって、戻ってみると・・・いない(>_<)
 ロビーを転々と移動している最中にBackupさんやふぉーすさんの姿も見かけはしたのですが、ずきんさんだけがいない。カード交換しておけば良かった(>_<)
 とりあえず迷子の掲示板代わりにここの更新をして、また探しに戻ります・・・あぅ〜ずきんさん、どこにいるの??



追記:逢えませんでした(>_<)