今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大差なし(>_<)

昨日書いたSCへ1W250y→260yに飛距離を伸ばしていってきました・・・結論から云うと『私にはあまり意味がない』って所でしょうか? 確かに楽になる場面もあるのですが、私の場合パンヤが出ない(>_<) 1つのミスが命取りな★3つのコースで、それはあまりにも…

未だ叶わず・・・

調子が良くても・・・ スコア更新ができても・・・ 絶対に4回は海に落としてしまうのです、それが私とSCの関係(>_<) 『飛距離をあげると、楽になるよ〜』とほとんどの方が云ってくれるのですが、私は今の飛距離で攻略してみたいのです^^; DIは飛距離…

もうなんでもアニメにしちゃえば(>_<)

早いモノ勝ちなのかもしれないけれど、この作品だけはせめて完結してからして欲しかった・・・最後は利菜の成虫化で終わりじゃないかななどと結末も見えますし・・・ ムシウタ(09.) 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫) [ 岩井恭平 ] 久々登場の詩歌ち…

どうしよっかな・・・

毎年なら梅雨が明けてから夏向けの小説を読み出すのですが・・・ここまで降らないとは(>_<) でも、梅雨が明けないとなんか読みづらいんですよね・・・毎年のことですので^^; 困りました・・・どうしよっかな?

現代の童話

ギャグも描け、童話も描ける・・・この作家さんが好きです 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス) カボチャの話が好き^−^

さてっと・・・

3周年記念感謝祭の開催概要が発表になりました・・・前半だけですが^^; これによると、MA4:REは前半だけで終わってしまうみたいですね・・・はて、後半はどうするのでしょうか??今のラグオルの状況からすれば撃破数はそんなに伸びないですし、まったり…

よし、決めた!

BlogPetを飼うことにしました。少し前からどうしようかな〜とは思っていたんですけれども^^; 飼うのを決めたのはいいのです。が、そこで悩むのがそう『名前』。名付ける期限が決まっているわけではないので、ゆっくりと決めて行きたいと思うのですが・・…

空回り?

一昨年以前を知っている人達は『またあの頃に逆戻りかぁ・・・』なんて思っているのでしょうか。フロント・選手・そしてサポ・・・諦めたらそこでおしまいだというのに。

他人の印象・自分の感覚

自分がメインで使っているキャラと云うのは覚えてもらえるけれど、それ以外はなかなか覚えてはくれないもの。私だって他人のメインキャラクター意外はかなり怪しい^^; だからなのでしょうか・・・自分が使っている感覚と他人が覚えているキャラと云うのは…

何とか更新〜♪

一番古い記録と云っても良い記録をやっと越えることができました・・・いえ、スコアではなく獲得PPの方なんですケドね♪ 更新するのがあんなに難しいなんて思ってもいませんでした^^; 次の古い記録はWiz Wizなのですが・・・行くこともあんまりないので、…

良い天気すぎ(>_<)

梅雨はどこへ行ったのでしょうか・・・このままいくと水不足ですよね。 それともこれからジトジト降るのでしょうか? 雨ばっかりはイヤですが、こうも降らないと・・・不安です。 それとも気候が変わってしまったのでしょうか?

そんな日

一人だけばたばた走り回っていた・・・主に雑用ではあったけれど。 やっぱり任せられるところは任せておかないと、自分がパンクしちゃいそう・・・ いっそパンクしてしまうのも手!?

スターがいなければ、番組が作れませんか?

まずはこちらのコラムを読んでください。 テレビがスポーツを殺す。〜NumberWeb

息抜きにどうぞ

静けさや サタデーナイトは カーニバル

何もないのかと思ってました

さすがに過疎化してきたラグオル。もうイベントらしいことはしないのかと思っていました・・・が、やっぱりしてくれるんですね〜♪ PSOBB 3周年記念感謝祭 期間は2ヶ月間・・・長いのか短いのかはまだわかりません。それによく見ればMA4 REの文字もあります。…

ぜひとも完結させて欲しい作品

いつのまに出てたのやら・・・カバンが重くなって仕方がない^^; 新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11)) 完結まできちんと描いて欲しい作品のひとつ。でも、新しい映画は観ないかも すべては愛のために―風の聖痕(スティグマ)Ig…

多分、決まり!

ウチの会社の夏休みは個別にとって行く方式。なので自分の思い通りのお休みが取れるとは限らない(>_<) なので私は一人ものですし、思いっきり避けて毎年9月に夏休みを取ってます。どこに行くわけではないですからね^^; ま、今年も誰ともかぶることは…

充填完了

久々の連休・・・『梅雨はどこ?』って云うくらい天気もよかったし、それなりに満喫させていただきました〜♪といってもほとんど寝てましたけどね〜♪ なので特に書くことの無い日でした。こっちも休んじゃってよかったかもね^^;

懐かしさと共に・・・

Jリーグチップスをが出ていたので買ったみた。去年までは『どうせウチらの選手カードは付いてないしね〜』なんて思っていたけれど、今年は違う^^ 最後に買ったのは確かフリューゲルスが無くなった年だから・・・随分たちましたね、カードも2枚入ってるし^…

う〜ん・・・

と云ったものの、BSではきちんと観戦しました。敵は磐田、お菓子杯で勝っているとはいえ、あの時と今とでは別なチームといっても良いでしょう。FWの軸・前田が帰ってきましたからね〜。

あえてお休み。

久しぶりに休んだ土曜日。ウチの試合はホームだったけれど、私は行くのをやめました。理由は簡単、小机だったから。

パンヤ+コンビニ+お菓子メーカー

なんかコラボレーションをするらしい・・・参加はしたいけれど私、チョコレートは食べられないんです(>_<)*1まぁ、たまに少しは食べますけど^^; とはいえ欲しいのはB賞のオリジナルアズテックのみ。さて・・・どうしたものでしょうかねぇ〜? *1:ドク…

入梅したよ・・・ね?

梅雨入りがウソのように晴れた関東地方。 お使いに行く途中に見上げた空の色が、一昨日までとは違っていた。 それはどこまでも透き通るような青に変わっていました。 まだ梅雨は明けてないけれど、今年はきちんと気づくことができたと思う。 鮮やかに染まっ…

久々の成績〜

最初は誘われていったSCシャッフルの大会部屋。それがハマっちゃいました^^; ★3つの難易度が高いコースなので、あまり更新は期待していなかったのですが・・・いや、続けていれば、出るものですね〜♪ よくわかっていなかった私に助言を下さった店長さんと…

ミドルフェイズ-06:貴里

DX2

夕暮れ近くに起きていくと、茅菜の他にに違った顔があった。確か、轟だったか・・・。 「おはよ〜貴里ちゃん。早速で悪いんだけど、昨日の事でお話しがあるの。」 「昨日の事?」 「うん。轟くんも落ち着いて聞いてね。」 そう云うと茅菜は、昨日あった事件…

去年、共に戦ってきた敵として

三浦淳の神戸退団が決定的に〜nikkansports.com

補足みたいなこと

ツボカビ症、国内野生種も ウシガエルから確認〜asahi.com さて、何が欠けているのかといいますと、非常に簡単なことです。でも、記事のどこにも書いていないことです。それは・・・

ほぼ決まり?

なでしこ、韓国と引き分け 五輪出場は持ち越し 〜sportsnavi まぁ、ほぼ手中にしたと云ってもいいでしょう。残り2試合、勝ち点で逆転されることも、得失点差で逆転されるようなこともまずないでしょうし。 でも、次の試合は8/4・アウェーでのベトナム戦・・…

らしいのかなんなのか^^;

ユカ姉のキャラらしすぎです・・・と云うか、本人??なんて勘ぐりたくもなりますね^^; カテゴリテリトリ 1 (ヤングキングコミックス) と云うか・・・危機感なさすぎ(>_<)

激しくいらない(>_<)

廃人さん向けのイベント『PANGYA POINTEVENT』開催中のパンヤ。あまり行けない私でも、やっとの思いで800ポイント溜まりました。それでやっと鯖ダウンの原因になっていた工事帽が手に入りました^^ とはいえそこはランダム。欲しいキャラのものがが出る確率…