今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の身体のこと

先週末の朝、少々寝坊しまして・・・普通に間に合う時間ではあったのですが、早く行かなければならない用事があったために家から駅までの距離:1.5kmの内0.5kmくらいを走りました。他は早歩き。 で、走ったあとでほとんど息切れてなかったんですよね・・・こ…

ベルも替えました

ミニベロの話。 これで気軽にできそうなところは、なくなったんじゃないでしょうかね。

一週間使ってみて

これを使って一週間が経ちました。

買い替え

今まで使っていた Bluetooth earphone の左から音が聞こえなくなりました、2年半くらいですかね、持ったのは。 正確には聞こえるのですが、非常に音が小さい。聞けるくらいの音にすると右では耐えられない音量になるため、買い換えることに。

今年の戦闘服

今年の戦闘服が届きました。 実はかなり前から決めていたので早く届きましたが・・・色々合ってみたのは今朝。ウェルカムパーティに行かないのに枠を一つ奪ってしまってちと申し訳なかったかなと。

ついてない

まぁ自分が悪いんですけれども。 ここのところ全く乗れていないので、「この土日に晴れたら乗ろう!」と決めていたのですが・・・金曜日に両親指と手首の腱鞘炎が自分の不注意から再発。湿布貼ったり固定したり土曜日は無理でも今日は・・・と思ったのですが…