今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ベルも替えました

 ミニベロの話。
 これで気軽にできそうなところは、なくなったんじゃないでしょうかね。
 ベル自体に特に不満があるわけでもなかった*1のですが、ハンドル周りがごちゃごちゃしているのをどうにかしたかった・・・くらいでしょうかね。最初からついてきたものは・・・大きすぎました。
 買ったものはこれ

 ぱっと見ベルに見えないのですが、当たり前ですが鳴らせばきちんと鳴るしでいい感じ。クロスの方は小さいベルにしたので替える意味もないかなと・・・ロード買ったときに検討するかな?
 Jリーグも開幕し、気温も少しずつ上ってきました・・・来週からは自転車に乗れそうです。
 欲を云うならもう少し朝の気温があると助かる・・・かも。

*1:基本的に鳴らすものではありませんし。