今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

自分の身体のこと

 先週末の朝、少々寝坊しまして・・・普通に間に合う時間ではあったのですが、早く行かなければならない用事があったために家から駅までの距離:1.5kmの内0.5kmくらいを走りました。他は早歩き。
 で、走ったあとでほとんど息切れてなかったんですよね・・・これまで『ゼーハー×2』と立て直すのに時間が掛かったのですが、多少かもしれませんが身体が強くなってる。これも自転車を始めた成果かもしれません。
 原因不明で倒れてからは怖い部分もありましたけれど、こうして自分でもできる運動が見つかったのは良かった・・・あとはこれをいつまでも続けていけるかどうか。でしょうかね?