今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-07

 年開けるまでには確定するかと思っていたんですけれども、ね・・・

橋本健人選手 レノファ山口FCより期限付き移籍加入のお知らせ (12/26)

 おかえりなさい、横浜へ!
 去年一番良かったLSBと云ってもいい選手が加入しました。ウチのユース出身でこういう形での加入は珍しい。
 亀さん抜けた穴を埋めて有り余る加入だと思うので、ウチの左サイドをよろしくお願いします・・・できることなら、完全で取りたかったな。

新井瑞希選手 東京ヴェルディより完全移籍加入のお知らせ (12/26)

 ようこそ横浜へ!
 J2屈指のドリブラーがウチへ。去年は個で仕掛けられるのが山下だけだったので、ガンガン仕掛けてほしい。期待してます。

2023シーズン契約更新選手について (12/27)

 伊藤・長谷川・山下更新。
 3人が攻撃陣の中で担っていた役割は替えのきかないものだったので、更新してくれて何より。
 厳しい戦いになりますが、ゴールを決めてください。

三田啓貴選手 FC東京より完全移籍加入のお知らせ (12/28)

 ようこそ横浜へ!
 去年の泣き所、中盤の底をお願いできる選手として期待しています。弱い守備を支えてください。

2023シーズン契約更新選手について (12/29)

 拓海更新。
 RSBは君しか居ない状態だったので、残ってくれて嬉しい。海外に行っても仕方がないかなと思っていました。
 また魅惑のロングフィードを魅せてください。

ハイネル選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ (12/29)

 ウチに来てくれてありがとう、ハイネル。
 あなたのその闘う姿勢はウチのサポの心をガッチリと掴んだものの、現場からしたら怖い部分もあり使いにくかったのかなと思っています。何処へ行っても応援しています、がんばってください。

クレーベ選手 契約満了のお知らせ (12/29)

 クレーベもさようなら。
 正直怪我がなければもっとやれるし、短い時間であったとしても結果を残してきたあなたとの別れは、寂しいものがあります。
 ウチに来てくれてありがとう、また三ツ沢で逢いましょう。

マウリシオ カプリーニ ピント選手 ロンドリーナEC(ブラジル)より完全移籍加入のお知らせ (12/29)

 ようこそ横浜へ!
 ポジション的にはツートップの片割れか右のシャドウかと思いますが、とにかく固定のできなかったポジションなので活躍を期待しています。

ユーリ リマ ララ選手 CRヴァスコ・ダ・ガマ(ブラジル)より完全移籍加入のお知らせ (12/29)

 ようこそ横浜へ!
 栃木で半年ほどプレーしているので日本への順応も問題ないし、刈り取れて運べるボランチは喉から手が出るほどに欲しかった。
 ウチの中盤を引き締めてください、お願いします。

[https://yokohamafc.com/2022/12/30/gerry-peyton/:title=ジェリー ペイトン氏 セットプレーコーチ兼アナリスト就任のお知らせ

(12/30)]
 ようこそ横浜へ!
 GKコーチではなく、セットプレーなどをみるコーチなのですね。俊輔と一緒に組み立てていくのでしょうか?
 こういうコーチをつけるようなクラブになったんだなぁと感慨深い、よろしくお願いします。

2023シーズン契約更新選手について (12/31)

 航基更新。
 ありがとう、今年も一緒に戦えることが嬉しい。
 J1で厳しくなるかもしれませんが、ゴールを狙い続けてください、お願いします。



 まだ決まってないのは外国籍選手とコロ助中潮くらいでしょうか?
 枠もありますが、上手くまとまるといいなぁ。