今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11年かぁ

何年かかろうと、物語をきちんと完結させてくれる作家さんは好きです。諸事情あるのは分かりますけどね。ムシウタ 15.夢謳う虫たち(下) (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,るろお出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/04/26メディア: 文庫この…

良くて0-0だと思ってた

アウェー讃岐戦は流石に行くのは無理だったのでTV観戦。 なんというかまぁ・・・サポでなかったら観るの止めるレベルの試合。どっちにも点が入る気配がなかったので、良くて0-0、ひょっとしたら初勝利をプレゼントするかもなと・・・ウチ、昇格してきたチー…

爆睡

日頃の疲れ+昨日の疲れが出たのか、朝早くに起きたものの2度寝したらこんな時間に・・・暦通りのお休みなので、明日いってまた休みーー; 会社で云ってたけれど、この連休で体調立て直さないと夏まで休み無しなんですよね・・・普通に動けるようになるといい…

神奈川最弱・・・●1-3湘南 at 三ツ沢:6053人 得点:6'小池

良かったのは15分まで。クラブとして方針の差がハッキリと現れたなと。

休めました!

なので明日は三ツ沢へ行くことができる・・・諦めていただけにかなりうれしい。アウェー側だけチケット売り切れているから、またジャックされるのかもしれませんけれども。 4月26日(土)横浜FC vs.湘南ベルマーレ戦(14:00キックオフ)イベント情報! 公式HP…

最後の一山

木曜日辺りまでが年度末〜GW前の最後の山かなと。 正直なところ、消費税関係でかなりおかしなスケジュールだったので、これがまた来年の8・9月に来るのかと思うと正直げんなり。 一応土曜日に休みを貰えることにはなっているのですが・・・三ツ沢に行けたら…

戻らない身体

昨日はヤバそうだったので早めに就寝・・・したのですが、体調戻らず。遅刻&早めに上がらせてもらうという気の使われ方。日曜日も無理は一切してないのに、回復力がないのがキツい(>_<) 来週は半分休みのようなものだと云い聞かせて、なんとか乗りきろ…

長い・・・

シーズン始まって、週末に負けるとその次の週がえらく長く感じます。 まだあと二日もあるのか・・・。

珍しく盛り上げようとしている

FBやってないから観られないんですけどね。 2014『神奈川ダービースペシャルムービー』公開!!のお知らせ 予告編は観られるけれど、なんかちぐはぐな印象を受ける。盛り上げていこうとするなら限定するのではなく、誰でも観られるようにした方が良かったんじ…

サッカーって・・・●0-1岐阜 at 三ツ沢:5658人

ボールを保持し続けるのが目的だったっけ?

久しぶりの飲み

正月以来に飲んできました。 今何やってるとかたわいのない話しかしなかったけれど、ここのところ忙しかったので良い気分転換になりました。 これで明日勝てば文句なしだけど、こればかりは相手もいることだしどっちに転ぶか分からない。ただ、精一杯後押し…

朝だけ寒い

朝以外はもう上着無しで動けるようになったのはうれしいけれど、朝だけのために上に着ていくのが邪魔に感じる。 もう少ししたら一番動きやすい時期になるので、それまでの我慢なのは分かっているのですが、着て帰ると痒くなる可能性が高いのでどうしても難し…

あと少し。

GWにやるTRPGの準備が大体終わりました。具体的にはシナリオが完成したかなという感じ。 後はデータ作ったりバランス考えたりとさほど難しいことは無いので、なんとかなりそう。 さて、今度のシナリオは楽しんで貰えるだろうか・・・不安だけどその不安を少…

Kindle持って外出したらしい

母が。 「外持っていって移動中に読んだけど、特に問題も無く読めて良かった。」らしい。 そして外でも読むようになり、ものすごい勢いで読んでない本が減っていくので、読む本がなくなるかも・・・いっそ電子版が出る本は全てそっちに移行しようかと考えて…