今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぐれは二度続かない?

SCのPPを更新しました・・・SS撮りそこねましたけど(>_<) まさかてきトマ*1が2つも入るなんて思いもしませんでしたよ・・・一つはスピン19のフルBSでしたし^-^; 久しぶりでパンヤが出ない前半さえなければ更新も夢ではありませんでした・・・まぁ、更新…

ダメ人間な私・・・

今回のCPガチャについてるヘッドフォン、メカ耳(プラグ)に合う・・・そしてこう思ったときに限ってメインであるエリカのがでない(>_<) 結局最後まで残っちゃいました・・・回数を書くのも嫌になる位、久しぶりの大ハマリ(>_<) いくつもあるガチャモ…

くとぅるふ、なぅ

こういうの読み出すと止まらない・・・電車の中で読んでましたが、相当浮いてたかも、私^−^; クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ2010 (ログインテーブルトークRPGシリーズ) 年表とにらめっこしてしまいました・・・資料集として良くできているなぁと。 こんな…

ヘッドフォンだけ欲しい・・・

どうせなら頭ではない方がよりうれしかったのですが・・・ Ver5.62:ガチャッとポンタにアイドル衣装が登場! どうせならVOCALOIDとのコラボの時に出てくれたら良かったのですが、出てきたヘッドセットはは頭と一体型でした。そして今回も・・・ 髪型が変わら…

う〜ん・・・

今年の主将/副主将が決まりました・・・監督の意向なのかなぁ?? 2010シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ カズが主将ですか・・・う〜ん、途中交代が多い選手を選ぶのはどうなのかなぁ?今年からベンチ枠が拡大されたとはいえ・・・ねぇ? 副主将に選ば…

思ったほどではなかったですね。

少し前に耳かきを買いました。 いつもは『耳が痒くなったときに中を掻く』のが主な目的なので、いつ壊れても良いように100均の耳かきなのですが・・・本を買うついでにふと目についたので、一緒に買ってみました。最近はやり(?)のスパイラルヘッドなあれです…

ぼろぼろ

iTuneに持ってるCD全曲入れ終わりました・・・10960曲・62.06GBでした。意外と多くてびっくりですね^-^; さて、久しぶりにパンヤしてきました・・・えぇ、ずたぼろでしたよ(>_<) 何となくは覚えているのですが、やっぱりパンヤが出ませんね、何日もやってな…

後50枚ちょっと

すこし前から地道に進めてきた持っている全CD取り込みも残り60枚を切りました。絶対に聴かないような曲も含めての取り込みなので、想像以上に手間取って仕方ないです( ̄□ ̄;)!! 入れ終わっても細かい仕分け作業が残っているので、まだまだ整頓までは時間…

経験値と引き替えかぁ・・・

確かリタ率0%だったはず・・・今回もスルーですね Ver5.61:「おねがいカディエ先生!」イベント始動! 正確度が上がるので、カディエせんせは雇ったことないんですよね、私^-^; アイテムも色々と選べるみたいですけれど、経験値と引き替えなのは・・・平日…

FH側かぁ・・・

慣れてないと立ち位置とか難しそうですね・・・一度やってみたいですけれども。 パブリックエネミー ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント まるまるFHのための本・・・少し読みましたが、迷走する春日一族で笑うのは失礼かな? ダブルクロス The 3rd Ed…

いつから登録できるの?

どうやら風邪の引きはじめだったみたいです・・・熱が37℃超えました。あと二日は何とか持たせたいと思います。 多分今年初めてのレターが届きました。内容は選手紹介とかまぁ・・・年始めに必要なことを全て載せた感じでした。この時期はどこのサポも夢と希…

対応を間違えると大変なことに・・・

鼻水が止まりません。 それにともない右目が痒くてしかたがありません。 おそらく花粉症の始まりだとは思うのですが・・・薬も飲んでいないのにすこしボーっとするところもあったりするので風邪の疑いも否定できません。まぁ、熱が上がらない時点で私の場合…

この時期に…冗談でしょ?

親会社が代わっても、チームカラーというのは変わらないんですねぇ・・・ 東京V追放も!“念書”提出めぐりJと対立 ほんと変わってないというか何というか・・・無くなったらまた51試合に逆戻りなのでしょうか??それはほんと死ねます。W杯の中断もなくなるで…

またドロップイベント・・・

ハートのかけらだけじゃさすがに引きつけられないのか、去年のスティックチョコレートに引き続いて今年はラブリーミトン(手袋)ですか・・・ あったかミトンをゲットしよう!バレンタインイベント開催! スピン+1はPP品だと無かったような気がするので、なに…

あと四ヶ月しかないのですが・・・

結果を求めた大会でこの結果・・・田中さんの身体を張った離脱劇で岩政を試せたのが唯一あげた成果?観ていて戦っている選手は稲本と中沢だけで、試合後に球際云々云う駄メガネ・・・もうチームとしてどうなのよ。 まだ間に合うと思うし、今の代表選手には申…

住み分け

つぃったーを初めてだいたい二ヶ月、何となくの住み分けもできるようになってきました。 私の場合つぃったーは『会話・チャット』、ブログは『覚え書き』というのが正しいと思っています。 なのでつぃったーのまとめをそのままこっちに乗せることは絶対にし…

早く帰れたのに・・・

PC不調・・・ネットにつながりません(>_ 理由も分からないし・・・もう何が何だか┐('〜`;)┌ 取り合えず少し待ちです、戻ると良いなぁ・・・ 22:36追記 復旧しました〜結局原因はわからず・・・昨日まで普通に使えていたものが、使えなくなって、軽く混乱…

観る気無く・・・vs.香港

先発メンバー全員違うかと思っていましたが、やっぱりそんなことはなく・・・一気に観る気が起きませんでした。そして前半40分過ぎまで膠着状態・・・得点は相手のミス絡みから。何というか暗黒時代は留まることを知りませんね(>_<) 闘莉王は好き勝手や…

最悪の事態、回避

思った以上に仕事が入ってこなかったので、明日出社せずにすみました・・・暇なのも善し悪しなんですけどね^−^; 明日は取り込み途中のCDをできる限り進めていこうと思います・・・いろいろあるサントラが終わったので、ようやくさくさく進みそうなんです…

飲み物かと思ったのは内緒

昨日行けなかったので、無理して買いに行ってきました・・・電車一本逃しましたが(>_<) クロノクルセイド 3 (ヤングキングコミックス) クロノクルセイド 4 (ヤングキングコミックス) 前のも持っていますが・・・好きな作家さんのはやっぱり新装版でも買…

すっかり忘れてた・・・

あぁ、時期的にはこの季節でしたね・・・私自身が食べられないし、毎年同じイベントなのですっかりスルーしてました。 2010年2月2日(火)配信内容 ・・・一週間もスルーしてましたよ(>_<) またランブリングメイだとは思いますが、念のために一応作って…

ATOK導入しました。

IMEのお馬鹿さ加減に切れかけてしまったので、導入に踏み切りました。最新版も出たことですし、いい機会かなと思いましたので。ATOK 2010 for Windows 通常版出版社/メーカー: ジャストシステム発売日: 2010/02/05メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 182回…

見るだけでも勉強

ビリヤードをしてきました。 ブランクがあるとはいえ上手な方の狙い方、打つときの姿など・・・見ているだけでもためになりました。ちょっとした疑問にも答えてくださいましたし^-^ そしていつもはナインボールのみなのですが、エイトボールとローテーショ…

あぁ、もう受付開始か・・・

今年のオーセンティックの受付が始まりました・・・誰のにするか、全然決まってません。いっそ2ndにするのもありかなぁとか少し考えちゃってます^-^; 私が悩んだ末に買わなかった選手は、たいてい次の年にいなくなっているので、少し慎重になった方がいい…

クー意外はなぜか祝われない

この時期はリアルに毎月イベントがあるので、無理やりねじ込まなくてもいい気がするんですけどね・・・ クーのおたんじょうかい 人気があるからクーだけ祝ってもらえるとしか思えない・・・去年は売り出せなかった福袋の代わりかなと思っていたのですが、そ…

日程と番号と

今季の日程と選手の背番号が発表されました。 J2リーグ戦試合日程結果一覧 2010年選手スタッフ紹介 シーズンパス所持者として最初に思ったのは、今年はホーム全試合行くことができそうな日程で少し嬉しい。明日にでも休みの希望をカレンダーに書くことにしま…

よくわからない・・・

メーラーとしてThunderbirdを導入しました。 まだはじめたばかりなので、よくわかりません。とりあえず複数アカウントのメールを一括して受けようとしているのですが・・・できません(>_<) 少しずついじりながら変えていくしかないのかなぁ・・・とりあ…

1週間程度なら、忘れないもの。

一応登録しておいたので、チャレンジカップの舞台『Blue Water』へ行ってきました。 結果から云えば・・・ノーミスノーチップでした。 チップがないのはまぁいつものこと。ですが苦手としているBlue系のコースを、ノーミスで周れたことはちょこっと嬉しい。 …

誰もいない会社(BlogPet)

よ〜めいの「[日記]誰もいない会社」のまねしてかいてみるね何度行っておこうかな。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 何度も行かないとだめですか・・・できたらこれっきりにしたいのですが(>_<)